スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

とろりん3才記念旅行。パート3

Category : とろ旅行
めんどくさくなってきたので、旅行のつづきは、もういいかな~と
思っていたら、「続きはどうした?ゴラァ~」とのお叱りを受け、
頑張って更新することにしました。。

とろたんの記念日だしね。
とりあえず、サクッと・・・今回で完了です。

--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---

えーと、御宿の海の後は、以前バイクで訪れたローズマリーガーデンへ。
目的は、その時に食べた「やまももソフト」がとっても美味しかったので
また食べたくて行ったんだけど・・・
今回は、ローズヒップのソフトクリームでした(ノ∀`)アイター
_MG_8237.jpg
甘酸っぱくて、美味しかったけどね~
でも「やまもも」が食べたかったw


次に寄ったのは、またまたバイクの旅で立ち寄った、潮風王国です。
_MG_8283.jpg
とろの波との戯れは、けっこう笑えるので飽きないのです。


チェックインによい時間になり、ようやくホテルへ。
今回お世話になった、しぶごえ千倉さん♪
_MG_8426.jpg


さすが房総!夕食は豪華で、お刺身が新鮮☆
非常に美味しく頂きました~
_MG_8338.jpg


わんちゃん専用ホテルを選んだ理由のひとつ。
とろたんのバースデー祝い☆

まずは、とろの夕食。
_MG_8353.jpg


みんなの食事が落ち着いた頃、レストランのお部屋の電気が消えて・・・
ローソクに火を灯したバースデーケーキが、軽快なドリカムの音楽と共に
運ばれてきました♪
_MG_8395.jpg

みんなで手拍子♪
とろたん3才、おめでとー( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


お腹いっぱい楽しんだ後は、ゆっくり温泉につかり(一応温泉なの)
くつろがせて頂きました^^


次の日の朝食は、和食でした。
R0032501.jpg
とろたんの朝食は洋食?(笑)


少しくつろいで、チェックアウト。
ワンコ専用ホテルだけあり~、スタッフさんの対応はいい感じ♪
いっぱい、とろたんとも遊んでくれたよ!
お見送りも、車が見えなくなるまで(笑)お世話になりました~( ^^)/


帰りは行きと逆で、内房から帰りました。
まずはソフトクリームを食べに(またかよ!)、枇杷倶楽部へ。
R0032520.jpg


途中、適当に寄った海岸。
_MG_8451.jpg


次に寄った、富津岬。
_MG_8485.jpg



「海ほたる」で佐世保バーガーを食べて、
_MG_8531.jpg
とろたんのバースデー旅行は終わりました(^_-)☆


おうちに着くと、しぶごえホテルから「おかえり」ハガキが届いてました。
その後、スタッフからの、お礼のハガキも届きました~
房総への旅行の際には、またお世話になりたいと思います♪


3才になったとろたんを、これかもヨロシクお願いしまーす^^



スポンサーサイト
        
