
Category : スポンサー広告
        

とろりん3才記念旅行。パート2

Category : とろ旅行
ランチの後、とろたんの大好きな砂浜に行きました~♪
_MG_8009.jpg


       砂浜に、とろたんテンションはMAXー!
     _MG_8152 21-35-43

楽しそうに、走り回って遊びました^^

_MG_8072.jpg

_MG_8078.jpg

_MG_8091.jpg


いっぱい遊んで、また次の海岸へ移動~
やって来たのは御宿。


さっそくラクダさんにご挨拶~(・∀・)ノィョ-ゥ
_MG_8058.jpg

_MG_8059.jpg

_MG_8092.jpg

_MG_8096.jpg


砂浜で寝ているお姉さんにもご挨拶?(笑)
_MG_8103.jpg

起こしちゃダメだよ~^^;



_MG_8118.jpg

_MG_8119.jpg



U´▽`*)ノ アハハハ~♪
_MG_8123.jpg

_MG_8124.jpg



本当に楽しそうに遊ぶので、私たちも笑いが止まりませんでした~
_MG_8182.gif



楽しい砂浜遊びを切り上げ、次に向かった場所は・・・?
つづく。



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        
