
Category : スポンサー広告
        

とろりん3才記念旅行。パート1

Category : とろ旅行

<イントロダクション>
とろが3才を迎えるにあたり、旅行を考えた私たち。
初めは長野あたりの温泉地が候補でした。
しかーし、今回の主役はとろたんです。
とろにとっての良い宿探しへと変更となったのでしたー♪

 ◎とろにとっての良いお宿◎
  1、とろたんごはんがある
  2、とろたんケーキがある
  3、とろたんグッズがある
  4、スタッフがとろたん好き(ワンコ好き)
  5、宿泊者もとろたん好き(ワンコ好き)


<ここから本編>
とろの誕生日前日。
_MG_7976.jpg


房総千倉へと車を走らせた私たち。
まず向かったのは漁師料理が食べれるお店♪
_MG_8036.jpg


やっぱり海に来たら、刺身食べたいぢゃん!
R0032469.jpg


アワビも食べたいぢゃん!
R0032465.jpg
1個950円で、刺身でもステーキでも(^¬^)ジュル...


天丼だって、食べたいぢゃん??
R0032467.jpg


もちろん、とろたんも一緒だよ~
R0032473.jpg
天丼と海鮮丼は、半分コして食べました~



テレビ撮影隊も来ていて、写ってたらどうしよう(←ないないw)なんて
心配をしながら、美味しく頂きました~♪
R0032463.jpg



こちらHPに、ワンコOKと書いてないので名前は伏せておきますが
気になる方はメールくださいね~
R0032474.jpg



旅行記は、まだまだつづく。
(次回予告・・とろたん砂浜ハッスル!をお送りします)




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        
