
Category : スポンサー広告
        

とろライブと軽肉

Category : 肉部 -meat ranger-
オリンピックに釣られ、前回の日記アップ後に
さっそく泳ぎに行った じゅんじゅんです。
みなさん、ごきげんよう 

今日もご訪問のポチポチおねげしまふ~ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


この日は涼しかったので、夕方とろを連れてお買い物。
ちょうどライブがやっていたので、一緒に聞いてきました。
R0022324.png

とっても上手だし、いい歌だな~と思ったけど、
誰だかチェックをし忘れましたw (スマソ・・・
R0022330.png


そうそう、近所に良さげ~な焼肉店を発見しました☆
いつも通るので気になっていたんだけど、ついに行ってきましたYO!

R0021076.jpg

めちゃめちゃ安いビックリ価格なお店なのに、希少部位が揃ってるんですよ~
R0021083.jpg

お肉は冷凍は使ってないし、この価格なら普段の軽肉にGOODです♪
R0021086.jpg

マスターもママも、とっても良い人で気に入りました。
R0021091.jpg

でもね、とろちゃんはダメなんだって・・・。
もう一押しって感じだったので、通いつめて、いつかは・・・ww

R0021094.png

なので、とろたんは、しばらくお留守番ね(笑)
変わりに、室内ドッグラン貸切で遊んでいいからさ~

R0022331.jpg
母しゃん、ここ、うちの地下駐車場でつよね?(怒)

アハ・・・
でも貸切だし、地下はひんやりしていて気持ちいいでしょ~(* ̄m ̄)プププ



今日もコメントクローズさせて頂きます~
変わりにポチポチしていってちょ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



次回は、東京湾大華火祭 の模様をお伝えします!

お楽しみに~





        
