
Category : スポンサー広告
        

とろたん、肉部初参加☆

Category : 肉部 -meat ranger-
前回お知らせしたとおり、9月度の肉部へは、食あたりのため欠席でした。

しかーし!メンバーたちの大絶賛を聞いて、居ても立ってもいられずに
9日の日、リベンジを果たしてきました~


三ノ輪にある、炭火焼「七厘」
(詳しくは我ら「肉部」のHPへ)


七厘さんは、外席があるので、そこならワンちゃんOKです
暗かったので写真ブレブレ(・・;)
R0032338.jpg


イケメン店長の肉にかける情熱はスゴイ(笑)
熱い肉談義となりました。
R0032343.jpg

とろたんも、お肉のイイ匂いにそわそわ♪
R0032348.jpg

肉の味が濃い!牛刺
R0032349.jpg

この厚み!!肉汁溢れるハラミ
R0032350.jpg

こちらは、幻のタン塩♪ ( T∀T) カンドー
R0032354.jpg

とろける、リブ芯
R0032358.jpg

昇天!ヒレのシャトーブリアン~☆
R0032359.jpg

R0032376.jpg


その他、ミスジ / カイノミ / ランプ / 上ロースなど… 上肉と希少部位を堪能。
R0032360.jpg
R0032357.jpg
R0032379.jpg


とろたんも、ミスジ・ヒレのシャトープリアンを食べたよ
なんと!贅沢なっ!!!
R0032366.jpg


でも物足りなそう?(笑)
R0032372.jpg


これだけ最高レベルのお肉を堪能しても、ひとり当たり8000円ちょい。
他店で、このレベルのお肉を、これだけ食べてたら、
間違いなく 1万超えです!

このお店、かなりヤバイ♪♪♪
ワンコがいる・いない関係なしに、肉人(にくんちゅ)の皆様には、
ぜひ足を運んでもらいたいお店です☆


(Meat-Pink 記)





テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        
