スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

とろたんビュッフェ♪

Category : とろカフェ
ダーが休日出勤の日。
間違ってダーのかばんに入っちゃった"とろたん"
R0032287.jpg

かばん間違えてるよー!と言っても出てきませんでした(笑)
普段は、このバッグには絶対に入らないのに、よほど焦ったのねw



さて、ダーさんが仕事のこの日。
とろたんは、暇人なワタシとお出かけです^^


実家から車で15分程の場所にある、レストランでランチしてきました☆
R0032301.jpg
Ocean Table(テラス席ワンコOK)


こちら、時間制限なしのビュッフェが魅力なお店です^^
※ランチビュッフェ 11:00-17:00 (混雑時は2時間制です)
R0032294.jpg


ゆっくりできるので、休憩しつつ、のんびりランチ
R0032296.jpg


    とろたんもおやつ食べ放題でつか?
R0032291.jpg


食べて、食べて、食べまくってやったよ!
R0032299.jpg


もちろん、デザートもね(^_-)☆
R0032312.jpg
ケーキの他に、クレープも、その場で焼いてくれるの


ジェラートも6種類♪美味しかったぁ~
R0032311.jpg


ケーキ好きにはいいよね(私ケーキ苦手・・・)
R0032308.jpg


こちらのレストランは、ポートタワーから近いので、
ワンちゃん連れにはお薦めです♪
冬が来る前に、また行かなきゃ☆
g145405l.jpg




スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        

Comment

ステキ!

ここお店の雰囲気も素敵だし料理も素敵!
行ってみたいわ。
今度連れて行ってちょ。

ちなみにテーブルの上の料理達。
何人で食べたの???

MAKIちゃんへ

今度一緒に行こう~^^♪
大きな公園もたくさんあるし~、わん連れにはお薦めよ!
テラス席だから、冬が来る前に行けたらいいね☆

テーブルの料理は、3人で食べてたー(笑)
でも、これは第1弾だよw

病み上がりの体でこのボリューム!!
すごっ!(笑)
そっかぁ、この間のメールの食べ過ぎって
このことかぁ・・・v-16
でもどれもすごく美味しそうで
頑張っちゃいそうな気持ちわかるわぁ~
今度行ってみたいなぁ~~

知らないうちにこーーんなにブログが
アップされていてびっくり!
(ちょっと前まではよくチェックしてたのよ・・・ )

涼しくなったし、私も少し車慣れたし(笑)
遊びに行こうね~~


美味しそう~

時間制限なしのビュッフェってすごいね。
でも、時間制限あるところでも、大抵お腹いっぱいになって
時間内に出ちゃうんだけど・・ww

料理、ケーキ、アイス・・・・・・

むっちゃ美味しそう~d(*⌒▽⌒*)b
胃袋2つくらい欲しいね、全部食べたいわぁww

私、このお店行ってみたかったの~!!
デザート美味しいそうだねv-10
雰囲気もすてきだし、満足のランチだったね~♪

お久しぶりですぅ~。
バタバタしてて、久々の訪問になってしまいました。

とっても素敵なお店ですね♪
リゾートって感じ!!
プールがとってもいい雰囲気だな~。
ケーキも美味しそう。
ワンコも連れていけるなんて!!

↓ 食中毒、災難でしたね。
  もう大丈夫ですか??

チャッキーへ

3人前だから、多く見える?(笑)
調子乗って食べて、この後、胃が痛くなって大変だったよw
胃薬飲んだら落ち着いたけど~

クーポン使えば土日でも2000円で食べれるから、
そんなに損した感はないと思うよー。
今度行ってみてね♪

ゆきちゃんへ

そうそう~、ビュッフェって時間あまらして出ちゃうじゃない!
でも、ここは、1回お皿に盛った分を食べて、しばしお茶して
歓談しつつ、落ち着いたらデザート行って、またお茶して
ダラダラしゃべってて~・・・こんな感じで過ごしていると
損した感じないよ(笑)
女子トークにはいいかも~♪♪♪

銀sakuママへ

千葉のお店チェックしてたの?
珍しい~^^
ここはデザート好きな人はいいかもよん(笑)
機会あれば行ってみてね!

ロンママへ

お久しぶりです~^^
こちら海沿いの素敵なお店でした。
でも冬はムリですねー。。
千葉は店内ワンOKが、ドックカフェ以外はほとんどないのが痛いです>o<

食あたりは、すっかり治って、お肉モリモリ食べてます(笑)
ご心配ありがとうございます~

うわ、食あたりでグロッキーになってた人がこんな暴挙をやらかしてる~!!って焦りましたが、おなか大丈夫?(^-^)
でも写真見ただけでも美味しそう・・・これならドガ食いしたくなっちゃうのもわかるね。
 とろちゃんもきっとバイキングしたかっただろうねぇ・・・(^m^)

みゅうちゃんへ

復活が早かったのよw
全部の菌を出し切っちゃったのが良かったみたいで、お腹には来なかったの(笑)
ホテルのバイキングより安いし時間制限ないから、そんなに損した気には
ならなかったよー^^
とろには野菜を少々あげました(笑)
非公開コメント

