スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

食中毒注意報!?

Category : ママのこと
いやはや、参りました・・・

タイトル通り、食あたりで死ぬ思いをしたのは私です。
皆様こんばんみー☆

R0032270.jpg


おかげで楽しみにしていた、今月の肉部meating(ミーティング)に
参加できず悲しい思いをしました。。

R0032271.jpg


会社近くの病院に運ばれるまでの間も、嘔吐し続け・・・
全てを吐きだしたのが良かったのか、薬が効いたのか、
その後下痢になることはなく、すっかり元気になりました♪
そして1キロ痩せましたー!( ゚д゚)ヤッタネ

R0032273.jpg


会社の方には、ご心配おかけしましたが、すっかり回復したようです(^_^)V
いや~、それにしてもキツカッタ・・・


皆様も、食中毒にはお気をつけ下さいませm(_ _)m


スポンサーサイト
        
