スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

神戸で結婚式♪

Category : ママのこと
9月初め、会社同僚の結婚式で、神戸に行ってきました。
彼女は同じ事業部の大阪支店の子です。
R0031912.jpg


とってもスレンダーで、キレイな子なので
ドレスがめちゃくちゃ似合ってて、可愛かったぁ~
R0031932.jpg


親しい友人は、みんな嫁に行ってるし、もう結婚式に
出ることはないかな~と思っていたけど、
今年は、この他に、11月にも結婚式にお呼ばれしています^^
R0032124.jpg


さてさて~、せっかく神戸まで行ったので、
大阪在住の親友に予定を空けさせて、お付き合いして頂きましたぁ♪


     前泊した、金曜夜には、三宮の寿司店へ♪
susi.jpg
     ネタが大きくて新鮮で、激ウマでしたぁ☆
     ゴチになりましたv(^o^)v


翌日は、式場までお迎えにきてくれて・・・
本当に助かりました^^

優しくて、楽しくて、可愛い、私の自慢の悪友です(ぇ?


最終日は、滋賀にある、バームクーヘンで有名な「クラブハリエ」
連れて行ってくれましたー。

R0032182.jpg
ものすごい行列で、40分待ち!(しゃべってたら、あっという間でしたが)

焼き立てなので、暖かいの。
湯気が出るから封も出来ないほど~
(焼きたては、滋賀のお店じゃないと食べられないよ


ねんりん屋の、しっとり重たいバームと違って、
こちらは、ふわっふわで、バームクーヘンというより
スポンジケーキを食べてるような感じ。


美味しかったけど、私は「ねんりん屋」の方が好みでした((^┰^))ゞ テヘヘ
友人たちを がっかりさせちゃって、ごめんねw

帰ってから、色な人と話していると、ハリエ派と、ねんりん家派とで
意見がわかれました!

この2つ、ぜんぜんタイプが違うもんね(^_-)-☆



さて、この3日間、とろたんはというと、実家に預けられていました(笑)
月曜日の会社帰りに迎えに行こうと思ったけど、
なにせ、バームクーヘンが当日賞味期限だったので
東京駅まで迎えにきてくれたダーと一緒に、とろの元へ向かいました~


3日間も、どこ行ってたでつか!?
R0032202.jpg


とろがうるさくて、寝不足でつわ~(by ぷりん)
R0032204.jpg


スポンサーサイト
        
