スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

うちのとろたん、摩訶不思議(パート1)

Category : とろのこと
常日頃、変なの~と感じる、とろの仕草。
今日は「パート1」ということで、お留守番後のとろたんを
ご紹介したいと思います。


とろは週5日、平均 12時間のお留守番をしています。

家のドアをあけ、リビングのドアを開けて、
買物袋や、バッグを、ガサゴソと置いて、とろ部屋へと向かいます。


(ここで動画をどうぞ。 注:音出ます)




「とろ~、ただいまぁ~♪」の声を、

ひたすら ジッと待っている、とろたんなのです。




面白いので、たまに「とろがいないなぁ~」と探すふりをします。
そうすると、見つけてくれるまで、ジッとしてるんですよ~



(また別の日。 注:音出ます)





       とっても可愛いけど、

       とっても不思議な、

     とろたんの行動でしたー(完)




 
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        

Comment

相変わらず不思議なとろたんの行動だわ(笑)
ただいまって言われるまでじっと待つとろ・・・
可愛いぃ(*゚ー゚*)ポッ

MAKIちゃんへ

面白いから、たまに意地悪しちゃうの(笑)
2人で帰ってきたときは、どっちかが
部屋に隠れたりすると、キューンって泣きながらw
一生懸命探すんだよ~(ヒドッ
それも、かなり可愛い(〃▽〃)

えーっ!!

えーっ!!とろたん、めっちゃ良い子だねぇー!
ウチのは私が帰る頃、玄関付近に待機してて
喜びの舞を踊るよww

バッタンバッタンバッタンバッタン・・・・

帰宅した時に、こんな大人しいなんて
本当にとろたんは良い子に躾けられてるんだねぇ。
アジリティーとか通ってるだけあるわぁ。

我が家の子は、内弁慶の野生児ですww

ゆきちゃんへ

この行動は何なんだろうね(笑)
パピーというか、ショップにいる頃から
変な行動してたけどw

うちの実家の子たちは、玄関ドアあける前から
ワンワン騒々しいよー
コッチが普通?だよね(⌒▽⌒)アハハ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キナコママへ

キナコちゃんも、声かけられるまでジーっとしてますか?(笑)

とろは、新鮮な魚みたいに、ビチビチしてますよん(´▽`*)アハハ
面白いですよねー

とろたん健気で可愛いv-343
癒されるわ~

実は、私もデジカメ不調です
ヤバイ!!

memeさんへ

ありがとうございます♪
デジカメ、壊れたと思っていたら、ちょっと復活気味ですw
この写真より、もっとひどくなって、何も映らなくなったのに
不思議だわ!
今は様子見です。
またいつ壊れるか・・・ドキドキですが。

我が家では狂ったように跳びついて顔に厚塗りのよだれをふりまかないことには帰宅の儀式は終わりません(^-^;;;
 とろちゃんがじっとしているのは、きっとツンデレなんだと思うな(^m^)
 ツンデレ姫が「さ、さびしくなんか無かったんだからねっ!」って態度をしてみたものの、かあしゃんがしゃがむとつい走って行って甘えてしまう・・・そんな様子に見えるのは私だけ!?(^-^)

みゅうちゃんへ

久しぶりー♪
そうそう、ワンコってそういうもんだよね(笑)
興奮冷めやらぬって感じで、落ち着かせるのが
大変なのに、とろってばナゼに・・・w

そっか。ツンデレだったのか(爆)
そう考えると可笑しいね(⌒▽⌒)アハハ!
非公開コメント

