スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

SWの悲劇!カメラ故障なうっ

Category : とろたんのお出かけ
アタシの相棒、GX CAPLIOが、突如壊れてしまいました_| ̄|○ガクッ

それはシルバーウィークの出来事。
焼肉店でいつものお肉を撮っていると、なんか色がおかしい・・・
ホワイトバランスを調整してみても、それは直ることなく~


明日になれば直るだろう・・・と、さほど気にせず(コラ
翌日はBBQへ(笑)

でもね、やっぱり壊れてたよ、カメラ。


ほら、こんな風に・・・
R0032240.jpg
BBQ会場提供Tree Cubic http://tree-cubic.com/

(小豆↑・日向↑・ミーナ↓)


なぜか、全部、ピンクがかってるのw
R0032242.jpg


「カメラの液晶だけで、PCで見たら写ってるかもよ~」、との言葉に
おうちで見てみたけど、やっぱりダメだったよ。。
R0032236.jpg


ショックー!!!


すぐにGX200買おうかなって思ったけど、11月くらいに300が出るかもって噂アリ。
しばらくは、GRでの出動になりそう。



で、昨日GRを持って、浅草に行ってきました。
(GRは、望遠なし、手ぶれ防止機能なし、なので、写真ブレブレはご愛嬌にて。)


けっこう高さが出てきた、スカイツリー(第2東京タワー)
_0025357.jpg


最近、さらに拍車がかった、ビビリ症~
_0025388.jpg


下に降ろすことが出来ませんでした(・・;)
_0025391.jpg


浅草の屋台(?)居酒屋がどこも満員で、ワンコOKの、CafeRest'CUZNへ。

_0025419.jpg
タコライスが、大皿(2人前はある)で出てきて、ビックリなボリュームでした!



そんなこんなで、しばらく写真の質が落ちまする。てへっ♪


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        

Comment

デジカメかぁ・・・

私も欲しいなぁーとは思うけれど
そんなに頻繁に撮る訳ではないと思うと・・・
迷っちゃってw

結果的に、ディズニーランドとかお出かけがあっても
インスタントカメラしかないのですw

デジカメかぁ・・・
でも、じゅんちゃんみたいに
沢山お出かけして沢山写真撮らないからなぁ。
本当にたまに撮るくらいだからなぁ・・・・
ブログ何かは携帯で済ましちゃってるし。

って思うと、やっぱり変えないデジカメさんなのでした・・・w

ゆきちゃんへ

ゆきちゃんのblogは文字中心だもんね(笑)
でもデジカメ持ったら、写真撮るようになるんじゃない?
フィルム関係ないから、何でも撮って、いらないのはポイッて
できるしね!
非公開コメント

