スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

くるたん7才

Category : とろ&プリン&くるみ
今日は実家のくるみちゃんのお誕生日。
2002年9月25日生まれの、シーズーの女の子です。

02_K8.jpg


2002年11月9日に、いつもプリンのおやつを買っている
ショップで出会いました。


03_K18.jpg


違うお店でも色んな子を抱かせてもらったりしてたけど
お迎えするまでには至らず・・・


04_IMG_0128.jpg


でもね、「この子だ!」って思う瞬間って、あるんだね。


05_CIMG1116.jpg


くるみを見て、ふれて、そっと抱いた、その時
「あ~、この子を連れて帰ろう」って思ったんだよね。


06_IMG_6233.jpg


それから1週間後の、11月16日がお迎え日でした。


07_0010628.jpg


くるくる回って喜びを表現する、おチビちゃんは
「くるみ」と命名(笑)

08_R0013577.jpg


あれからもう、7年かぁ。
早いなー。

09_R0032234.jpg


  7才も、8才も、9才も、、、

    ずーっと、ずっと。

  この笑顔が 永遠に 続きますように。



くるみ 7才のお誕生日おめでとう☆



スポンサーサイト
        

Comment

HAPPY BIRTHDAY

くるみちゃん、HAPPY BIRTHDAYv-315

もう、7歳なんですね~。
そういえば、うちの子も来年5歳だ!?早いなぁー。
どうしてもワンコさんたちのほうが、人より寿命が短いから
いつか来るお別れを考えちゃうと、切ないけど・・・
うんうん、来年、再来年、まだまだずっと・・・
穏やかで楽しい時間が続いて欲しい。
どこの飼い主だって思うことだよね!

ウチの子は怖がりで、あまり外に出かけることもなく今まで来てるけど
くるみちゃん、ぷりんちゃん、もちろんとろたんも!
沢山お出かけして、色んな場所を見て経験して
たくさんのお友達に出会って・・・・・・・・
すごくすごく恵まれた幸せな時間の過ごし方をしてると思う。

まだまだ、色んなことを見せてあげたいね?

くるたん おめでとうーーー!!!

かわいいくるたん お誕生日
         おめでとうーーーー!!!

ぷりんちゃん、くるみちゃん、とろたんの
三姉妹写真、うっとりするほど可愛いねv-10

みんなー!健康で元気に、楽しく過ごそうねv-266

おめでとぉ~♪

くるみちゃん、お誕生日おめでと☆
もう7歳なんだね。
次女も色々大変だと思うけど頑張って!

ゆきちゃんへ

ありがとう。
ワンコは人間の4倍のスピードで年を取っていくからね。
毎日を愛情いっぱいに、大切に過ごしていきたいね^^

るびあちゃんへ

ありがとぅ~♪
三姉妹の写真は、おやつ目線だね(笑)

本当に健康に元気がイチバンだよね。
みんなで長生きしよー☆

MAKIちゃんへ

ありがとう!
早いもので、もう7才になってしまいました。
次女は最近勢力を延ばし、一番エバッてるような・・・

お久しぶりです^^
くるみちゃん、お誕生日おめでとう~!!
小さい頃のくるみちゃん、コロコロしててほーんとかわいいです♪
たくさんたくさんこうして3ワンで遊びたいですね!!
これからもたまの登場楽しみにしています。

まよさんへ

ありがとうございまーす^^
シーズーのパピーの頃って、ほんとにコロコロで
歩き方もヨチヨチで可愛いんですよ♪
3コロの思い出を、これからも写真に収めていきたいと思います~

くるみんちゃん
お誕生日おめでとう!!
くるみちゃんの白の美しさは他の子にはないと思います!!
お友達の妹がシーズーの子犬ちゃんをお迎えしました~♪
美しさの秘訣おせーてー☆

銀sakuママへ

ありがとう~^^
これ聞いたら、うちの親が喜ぶよ(笑)

ご友人宅もシーズーちゃんなのね!
バピーの頃って、ほんと可愛いんだよね♪
シーズーは育てやすいし~

美しさの秘訣w
今度くるみに聞いておくわ~(⌒▽⌒)アハハ!
非公開コメント

