スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

乙女の純潔

Category : とろたんのお出かけ
↑コスモスの花言葉ですって。笑


_MG_7678.jpg
アタシ、オトメ デスカラ・・・(ナニカ?


はい!
ってことでコスモス咲く公園でお散歩してきた、とろ一家です。
_MG_7672.jpg


涼しくなってきたし~ってことでやってきたけど、やっぱり暑かった・・・
_MG_7549.jpg

ア・アヂィィィィィィ
_MG_7624.jpg



とろファミリーは、暑さにめっぽう弱いのです。
_MG_7557.jpg


それでも今年の夏は、やっぱり涼しかったよね。
_MG_7620.jpg

朝夕は過ごしやすく、何気にクーラー使うことなく終わりました!
_MG_7653.jpg

この日も、日向は暑いけど、
_MG_7667.jpg

チョット日影に入ると涼しいのだ。
_MG_7661.jpg


もう秋なのね。
とろファミリー活動の季節です。笑

スポンサーサイト
        

Comment

おぉ~。久しぶりに更新してる!
元気そうで良かったよ。
この時期は活動しやすいからいっぱい遊ばないとね(*^▽^*)

MAKIちゃんへ

おおー!
よく気がついたね(笑)

凍える季節が来る前に活動。活動。
とろたんとも遊ぼうねー
非公開コメント

