スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

とろりんピック

Category : ママのこと
オリンピック始まりましたね~
皆さんはどの競技に興味を持っていますか?

まずは、ご訪問のポチからどうぞ~
ポチッとな!
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


さてさて、私はというと~ 競泳が楽しみですねー!

結婚前まではマスターズで、大会にも出ていました!
今じゃ、とろとばかり遊んでいますが・・・

でも、たま~に、飛び込みたくなるんですよね~

swim.png

この写真は、オリンピック選手たちとの練習会の写真です。
7名の選手たちに、直接指導してもらえるというイベントがあった時のもの。
(イエローキャップが私です)

私は記録伸び悩みの「平泳ぎ」を大西順子さんに指導いただきました☆
(注:大西順子さんは、バタフライの選手です)
模範泳では、水の中での動きなども見せて頂き感激したものです~


・・・zzZZZ
R0020461.jpg
あ、話し長いですか、すいません。
とろさん寝ちゃいましたw



母しゃんの下手くそな水泳話しなんて、だれも興味ないですわ!
とろたんのがスイム上手なんだから~



Σ(゚д゚lll)ガーン



The イヌ掻き~
特と見るがいいわっ♪
_MG_7070.jpg

|д゚)ジーーーー

しっぽ立ってるwww


_MG_7002.png


R0020486.jpg
あ、すいません・・・


たまにはスポーツするように、母しゃのオチリをみんなで叩くでつよ!
バシッ!
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


今回はコメントクローズさせて頂きました。
変わりにポチして頂けると嬉しいです~



スポンサーサイト
        
