
Category : スポンサー広告
        

とろたんの可愛いお友達を紹介します☆

Category : とろたんのお友達
・・・その前に、
25日の土曜日は、隅田川の花火大会でしたね♪
_MG_7213.jpg

我が家でも、毎年恒例のメンバーで、とろたんちに集合しました~
_MG_7214.jpg
その詳細は、また今度(^_-)☆



さて~話しを戻して・・・

最近、ご近所に とろたんの可愛いお友達が出来ました★
R0031334.jpg
かのんちゃんです。
1才半なので、まだまだパピーぽさが残っていて、しぐさが愛くるしい♪


豊洲で一緒にランチをしました☆
R0031336.jpg
アップルパイを食べたかったので、パスタをシェアしました~


デートしたのは7月始め。
この日は曇りだったので、気温が低めでした♪
R0031347.jpg
お散歩ができて良かったね(^^)


まだ遠慮がちな2ワンズは、お散歩もバラバラ~(笑)
R0031352.jpg
でも草を食べるところは一緒だったね(;^_^A


初めの頃は、一緒の撮影も↓こんな感じw
R0031372.jpg


とろのがお姉ちゃんなのに、このビビリようったら・・・
R0031373.jpg


とろ姉ちゃんは、ビビリでちゅね~
R0031338.jpg


ごめんね。かのんちゃん。。
でもチョット一緒にいたら、すぐに仲良くなれたよ
R0031388.jpg


2ショットが可愛い~♪
R0031391.jpg



そして最後には、休憩の時も寄り添えるまでに
R0031405.jpg
仲良しのお友達になりましたぁヾ(@゚▽゚@)ノ


かのんちゃん・かのんママ、
こんな、へなちょこ"とろたん"だけど、また遊んでね
R0031403.jpg


とろたんに、可愛いおもちゃをありがとう
R0031408.jpg



        
