
Category : スポンサー広告
        

暑い日はひんやり遊ぼう♪

Category : とろたんのお出かけ
6月末に、ココロっちと久しぶりに遊んできました☆
R0030867.jpg


まずは、ココロの秘密基地に案内してもらったよ
R0030965.jpg

この日は暑くて蒸してたけど、この場所は日陰で涼しい場所でした。


一緒にボール遊び・・・できたらいいなw
R0030846.jpg

たまにココロアタックをくらい、とろはビビッてました(笑)
とろのがお姉ちゃんなんだから、もっと堂々としてればいいのにね!
R0030865.jpg


お互いのボールが気になるみたい。
遊んでない時に、こっそり拝借するとろたん。
R0030901.jpg

こうゆう仕草も、可笑しくて可愛い^^


R0030931.jpg

R0030942.jpg


ワンズを少し遊ばせてからは、母たちのランチをしに
麻布にある「久太郎」という、レトロなお店に連れて行ってもらいました!
R0030987.jpg

土間にテーブルと椅子。年季の入った扇風機。個性あるご主人(だったのかな?)。
色んな意味で、不思議なお店でした(笑)

2人ともオムライスを食べましたが、とっても美味しかったです^^♪



その後は涼しい場所でお散歩しよう!ということで
等々力渓谷にやってきました~
R0031003.jpg

さぁ~て、散策・・・と思いきや、まずは休憩から(爆)
私はカキ氷。Noriちゃんは、あんみつ。


体を休めてリセットできたら、お散歩。お散歩。
R0031011.jpg

ここは、空気がひんやりしていて、真夏でも涼しそう。
この日もムシムシしてたのに、渓谷は涼しかったよ。
R0031120.jpg

地面がけっこう濡れてるから、わんこは汚れちゃうけどね!
(蚊が多いので虫除けも必要です)




楽しいお散歩の後は、程近い「用賀倶楽部」で、
お茶をして解散しました☆
R0031153.jpg


Noriちゃん&ココロ、この日も1日楽しかったです♪
また(涼しい場所で)遊ぼうね^^



        
