
Category : スポンサー広告
        

プリン姉さん、9才を迎えました☆

Category : とろ&プリン&くるみ
昨日の7月19日、プリンは9才になりました
R0031541.jpg



ささやかながら、家族でお祝いをしました♪
R0031489.jpg


毎年お誕生日を迎えると、昔の事を思い返します。
プリンの生い立ちについては、すでに皆さんご存じかと思いますが、
本当に苦労しました。。(詳しい生い立ちはコチラ)


私が嫁に行ってからは、すっかり兄ちゃん子になってしまったプリンは、
年を重ねるごとに、甘えん坊になっているようです^^
R0031496.jpg


今では公園のお年寄り達のアイドル犬として、日々癒しを
与えているとのことです(笑)


R0031504.jpg


ぷーたん、お誕生日おめでとう~♪


元気に9才を迎えれたことを祝って、みんなで美味しく頂きました☆
R0031512.jpg



くるみ、とろが、一目置く存在のプリン。
これからも3コロ仲良く元気に育って欲しいと願っています
R0031516.jpg



        
