
Category : スポンサー広告
        

旅行の楽しみといったら食事よね♪

Category : とろ旅行
とろたんのスパの後は、お食事です♪

私たちの食事前に、とろたんの夕食をお部屋に用意してもらいました^^
_MG_6749.jpg
お風呂上がりなので、浴衣だよん(笑)


お部屋はファミリールームだったので、畳スペースがありました☆
_MG_6712.jpg



とろごはんの後は、私たちの食事タイム♪
食べきれないほどの料理が並びました~
R0030713_yoru.jpg
ひで♪お誕生日おめでとう(^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^)

そういえば~、去年の誕生日は那須旅行に行ってるんだね。(その時の日記)
(私の誕生日はロッテリアの絶品バーガーだったのにw)


那須で宿泊した時に会った、ブラックのスタンプーちゃんとトイプーちゃんが
四季の蔵に来てました~(笑)
すごい偶然ですよね!


そして~、日付は変わり・・・翌朝のモーニングは洋食。
とっても美味しかったです^^
R0030776.jpg


2日間一緒に過ごしたワンコたちと記念撮影をしました♪
R0030758.jpg
仲良くしてもらったローガン君。
甘えっ子で、とっても可愛かったぁヽ(´▽`)ノ


ロビーで会うことが多かった、トイプーのマリーちゃん♪
R0030764.jpg
この日、とろたんの朝食は、ロビーにお願いしました。


この日はあいにくの雨模様・・・。
ホテルをチェックアウトして向かったのは・・・?


伊豆の名水(笑)
R0030813.jpg
那須の時も同じようなことしてたのねw
(水汲みの日記)
(足湯の日記)


けっこう本降りだったけど、雨に負けじと楽しんできました(´▽`*)アハハ
R0030815.jpg


伊豆高原駅に足湯を発見しちゃったんだもん。
入らないとねぇ~w
R0030822.jpg


ランチでは伊豆高原にある、お寿司屋で、地魚のキンメを始め~
生しらす・生桜エビを堪能しました♪♪♪
R0030838.jpg
めちゃくちゃ新鮮でビックリの美味しさでした☆
(湘南で食べた生しらす・・実はチョット生臭かったの。。)



旦那の誕生日に、突如舞い込んだ伊豆旅行。
ショコママのおかげで、素敵な思い出がまた増えました(^_-)☆
R0030761.jpg

本当に、本当に、どうもありがとう~!


(完)


        
