スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

ママはスイマー、子はカナヅチ?

Category : とろ旅行
さぁ~、いっぱい遊んだ後はアレだよね~♪

アレとはコレです(笑)
_MG_6591.jpg


四季の蔵さんにはドッグスパがあるんですね~

天然温泉かけ流し
_MG_6599.jpg


まずは、汚れた体を清めます
_MG_6610.jpg


そして準備OK
_MG_6628.jpg


いざ入水
_MG_6635.jpg


た・たすけてぇぇぇぇぇぇぇ
_MG_6655.jpg
おぼれてました・・・



スイマーな母は、何度もスパルタに放り込みますが(コラッ
ちっとも泳げるようにはなりませんでした・・・
_MG_6668.jpg
↑父しゃんは優しくアシストw


やっぱりインストラクターさんって偉大なのねw
泳げてるとろたんはコチラの日記をどうぞ!



お水の中には入りたくないけど、おもちゃでは遊びたいとろたん。
_MG_6664.jpg


頑張って、お水の中から、おもちゃを取ろうとしていました(笑)
_MG_6660.jpg


あまり長居して風邪を引かせてもアレなんで、(←いや、十分長居してたけどw)
仕上げのリンスをしてスパを後にしました~


風呂上がりのとろたん
_MG_6686.jpg


ふわっふわっです☆
_MG_6691.jpg


いつか一緒に泳ぎたい!と願う母なのでしたー
(旅行日記は、まだまだ続く・・・。スマソ)




スポンサーサイト
        
