スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

森のドッグラン~

Category : とろ旅行
ホテルを満喫することにした一行が、まず最初に向かったのは・・・
_MG_6430.jpg

森のドッグランでーす

暑い日でも、木々たちが木陰を作ってくれているのだ

プチアジリティがあったので、久しぶりに遊んでみました
_MG_6448.jpg

_MG_6450.jpg


とろたんも、楽しそうに遊んでいます
_MG_6457.jpg
とろたんスマイル いただきました~


こうゆう時に、アジリティを習って良かった、と実感します(笑)
_MG_6469.jpg

_MG_6470.jpg

_MG_6471.jpg

平均台もへっちゃらさ!
_MG_6484.jpg


なんだか得意気?(´▽`*)アハハ
_MG_6478.jpg


とろたんはパパと、かくれんぼしたりと、元気いっぱいに遊びました
_MG_6525.jpg

_MG_6526.jpg

_MG_6520.jpg



ドッグランで遊んだ後は・・・いよいよアレです(アレって?w



つづくw


スポンサーサイト
        

Comment

パパさん、お誕生日おめでとうございます☆

素敵なドッグランですね♪
行ってみたいな~。ここ。
ホテルのドッグランですか??

とろちゃん、楽しそうに遊んでますね♪
ロンはアジリティしたことないから、
使い方、わからないだろうな~(笑)

あれってなんだ!?なんだ!?

パパさんお誕生日おめでとうございますε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
最近はワンコばかりで自分のお誕生日お祝いしてないけど、こういうのいいな(・∇・`*)
アジしてるとろたんも、かくれんぼしてるパパもめちゃ楽しそう~♪
とろたんの笑顔がパパへの最高のお誕生日プレゼントだね!
幸せなお誕生日だな~
アレも楽しみにしてまーす(。-∀-)♪

やっほーーーー!woof、届いた?!(←いきなり)
WEBでも電子マガジンで載せてるので、よろしくねん♪

あとネタ泥棒しちゃったので事後報告~( ̄m ̄〃)

最新記事にコメしようと思ったけどクローズだったので、こちらにコメっちゃった☆ブログだけ見てるといつ仕事してんだよっ!って言いたくなるけど、本当にアクティブでマジ尊敬☆

こんばんわ。日曜日はありがとうございました~v-411
今更ですが、今度の3連休に四季の蔵さんに遊びにいくんです~。めっちゃブログ参考になりました。思わず、「オォっ!」と食いついちゃいましたよv-354森のドッグランがめちゃめちゃ楽しみですv-343
非公開コメント

