
Category : スポンサー広告
        

ガンダムと、とろたんが夢の共演?

Category : とろたんのお出かけ
旦那の仕事部屋で、まったり過ごす、とろたんでしたが、、
R0030565.jpg


お出かけするよ~の声に、一目さんにバッグインです(笑)
R0030569.jpg


どちらへ~?かと言うと・・・
船橋ららぽーとでのカラー&リード受注会に行ってきました♪

新作のカラー☆
o0400026610200014812.jpg


わーい♪仕上がりが楽しみ~^^
o0400026610200014823.jpg




さて、その帰りに、お台場の潮風公園に行ってガンダムを見てきましたー☆
ご存知、RX-78-2ガンダム。
R0030593.jpg


等身大18mのガンダムだよ~
「機動戦士ガンダム」アニメ放映30周年を記念して、
お台場・潮風公園に建造された1/1ガンダムですヾ(@゚▽゚@)ノ
R0030601.jpg


この雄姿を見よ☆
R0030609.jpg


うーん、かっちょえぇ~
R0030642.jpg
まだ正式公開はしていないけど、夜にはライトアップ?目が光ったり
するらしいよ


細部までよく出来てるね~
ビームサーベルまで~(笑)
R0030648.jpg



ちょうど逆光になってしまい、ちょっと残念、、。
撮影するなら朝だね!
R0030654.jpg

R0030658.jpg


最後に、ガンダムに群がる人々(笑)
R0030660.jpg


ガンダム世代な方は、ぜひ足を運んでみては?^^



        

Comment

へぇ~。
カラーの、受注会ってあるんですね。
おしゃれ~!!!

ガンダム、でかいですね!!!
すごいっ。

バッグに入って上を見上げるとろちゃん、
お目目がまんまるになっててかわいい☆

ロンママ

いつもネットでチェックしてたお店の受注会だったので
嬉しくて♪
出来上がるまで2週間~3週間かかるんですよ~
早く連絡こないかなー^^

ガンダムは、ほんとに大きくて、圧倒されました~
あれが空を飛んだり、戦ったりしたんだな~ってww

とろを可愛いと言ってくれて、ありがとうございます~♪
嬉しいです(〃▽〃)

あ~、これかぁ!

彼氏がガンダムのでかいのがお台場にあるって
話をしていたのを思い出した。
あれは国の最終秘密兵器で
いざというときに動くに違いない・・・と
ニヤリとしながら言ってたよwwww

しっかし、こんなデカイものを良く作ったもんだぁー!
非公開コメント

