スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

河口湖で鬼ごっこ♪

Category : とろたんのお出かけ
(前回の続き~)
ランチ後は、お店目の前の「河口湖」へ☆
_MG_6060.jpg


広い芝に興奮したのか、ボール遊びでもテンション高い!
_MG_6062.jpg


とろたんも、仲良しのアンジェとは、こうやって遊べるんだよ
_MG_6068.jpg


ここは、とっても広くて貸切状態☆
河口湖も目の前で、遊ぶにはもってこいの場所でしたー


すると・・・・アンジェさん興奮を抑えられなかったのか、
なんと河口湖めがけて、大ジャンプーーーー!!!


びっくりする一同
_MG_6080.jpg


旦那が助けに行きました
_MG_6081.jpg


すぐ湖じゃなくってヨカッタ・・・
_MG_6085.jpg
けど、けっこうな高さあるよね


いやはや、ビックリしましたー(笑)


その後は、何事もなかったように、はしゃいで遊ぶ2コロ
_MG_6107.jpg

_MG_6109.jpg

とろが遊びをしかけて~、追いかけて~って、珍しい光景

_MG_6100.jpg
師匠、ありがとうございます!


とろたん、とっても楽しそうに遊びましたよ~
_MG_6112.jpg

_MG_6117.jpg

_MG_6122.jpg


アンジェとも一緒に、いっぱい遊んだよ~
本当に仲良しな2コロです
_MG_6142.jpg

_MG_6147.jpg

_MG_6148.jpg



アンジェの、この笑顔
_MG_6177.jpg


ほんとに、いっぱい遊んだね~
暑かったから、のども乾いたよね(^_-)☆

これから、美味しい~『名水』を汲みに行ったよ


つづく



スポンサーサイト
        

Comment

ひぇ~。アンジェさん、結構な高さを飛んだねー。
着地でケガしなくってよかったね!
うちのダックスだったら、
飛べると思って飛んで壁に激突しそうだわ^^;

わぁ!!!びっくりですね~!!!
アンジェちゃん、飛び越えちゃったんだぁ。
ほんと、怪我がなくてよかったですね。
うさぎさん並みのジャンプ力(笑)

湖目の前で、景色もいいし、
ワンコも広々とした芝生を独占で、
楽しそうですね♪

無事でよかった~

美味しいサクランボたくさん食べてよかったね~♪
とってもおいしそーーーー!
それにしてもアンジェちゃん、すご~い大ジャンプだったね、
何事もなくて良かったよ~。
とろちゃんも楽しそうで笑顔もかわいいねぇ❤
仲良く走り回るのはとっても微笑ましい光景だよね~♪

お久しぶりです

わぁ、アンジェちゃん大ジャンプしましたねぇ!
ビックリですよね、すぐに湖じゃなくて
本当に良かった!
しかし、いつもながらブログを拝見してると
本当に色々なところにお出かけしていて
羨ましいです!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

仲良く走り回ってる姿、いいなぁー♪

仲良しのお友達と山梨の旅~いいですね☆
広い広場で思う存分走り回れて気持ち良さそう~
アンジェちゃん、湖には落ちないで済んだのですね^^;
飛び込んだ時はさぞかし驚いたことでしょう!!
とろたんの驚いている様が笑えます~
続きも楽しみにしてます♪

↓さくらんぼ果物で一番好物です♪いいな~
とろちゃんの大きさって理想だな~
ビックを抱っこしたままさくらんぼ狩りなんて絶対できない^^;

焦りました・・・

あの時はほんとびっくりしたぁv-121v-121v-121
なんの迷いもなく飛び込んでいっちゃったんだもの(汗)
焦りましたv-107
もしもあれがすぐ湖だったら?!?!
おそろしーーーv-107
だーさん、助けてくれてありがとう(涙)

アンジェととろたん二人ともいい表情してるね~
あんなに楽しそうに遊んでもらえると
私たちもうれしいね。
あの虫の大群には参ったけど・・・v-142



 アンジェを救出してくれて本当にありがとうございました。話には聞いていましたが、画像を見て改めて恐くなりました。骨折などしなくてよかったです。それにしても、着地点が見えないのにジャンプするとは…。よほど興奮していたんでしょう。とろも楽しそうですね。走っているときのワンコたちの表情、最高ですね。 

Re: タイトルなし

>tomo
そうそう、しかも手前から着地場所までイッキに飛んだw
塀を跳び越えて(;・∀・)
ケガがないから笑い話になってよかったよw

Re: タイトルなし

>ロンママさん
アンジェママの驚きようったら( ̄▽ ̄;)
いやはや無事で良かったですw
ジャンプ力ありすぎですよね!(笑)

ここは広いし、芝もきれいで、遊ぶにはもってこいでしたー。
でも小さな虫がいっぱい飛んでました(;´▽`A``

Re: 無事でよかった~

>銀Sakuママ
さくらんぼ、甘くて美味しかったぁ♪

アンジェすごいよね?(笑)
度胸あるなぁ(´▽`*)アハハ
ほんとケガしなくて良かったぁ。
とろも仲良く遊べて、楽しそうだったよー。

Re: お久しぶりです

>ゆきちゃん
大ジャンプもいいとこでしょー!?
着地した時は、さすがに足がしびれたみたいな仕草をしていた模様w
そうそう、すぐ湖だったら助けに行けなかったよね(笑)

わんこと一緒に~と思うと、色んなところに行きたくなっちゃうの。
自分だけなら家でゴロゴロしてたいタイプだよん(´▽`*)アハハ

Re: タイトルなし

>まよさん
とろの一番の仲良しなので、とろも楽しかったみたいです^^
それでもアンジェとは、あまり一緒に走ったりしないんだけど、
このときは、珍しくとろから誘って、一緒に走ったりして
ビックリしました(嬉)

さくらんぼ狩りは、わんちゃん抱っこじゃなくても大丈夫でしたよ~(^_-)☆
ただ、地面にタネが捨ててあるので、拾い食いしちゃう子は難しいかな?
とろは拾い食いしちゃう子なので、抱っこでした(;´▽`A``

Re: 焦りました・・・

>チャッキー
チャッキー泣きそうになってたし(´▽`*)アハハ
ほんとにケガがなくて良かったよ!
すぐ湖じゃなくて良かったねww
水だったら、旦那じゃなくて、私が泳いで助けてた?かも(←スイマー

ほんと虫は多かったけど、楽しかったよね^^
いつも、ああやって遊んでくれたらいいのに~w

Re: タイトルなし

>アンジェパパさん
お久しぶりです~♪
あはは!アンジェの飛び込み聞きましたか~!?
壁を越えて、向こう側へ跳び越えて行きましたから(笑)
アンジェより、ママのがビックリしてましたが(´▽`*)アハハ
ほんとにケガしなくて良かったですよー
アンジェのお転婆っぷりには驚かされました(笑)

とろも、この日はとっても楽しそうに遊んでましたよ^^
アンジェと一緒に鬼ごっこしたり、2ワンズの姿に、ママ達も嬉しくなりました♪
非公開コメント

