スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

納涼と、とろピーチ♪

Category : とろ日常
夏はイベントが盛りだくさんで楽しいですね♪
まずは ご訪問のポチ、お願いしまっす!
ポチッとな! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


今年も、勤めてる会社での納涼祭に参加してきました~

から揚げ・春巻き・ローストビーフ・枝豆・焼き鳥・イカ焼き・
焼きとうもろこし・ポテトフライ・カキ氷・フランクフルト・・・・etc

R0022285.jpg

他にも、たくさんの種類がありました~
これ、ぜ~んぶ無料なんですヾ(^◇^)/
R0022283.png
もちろんドリンクも~
生ビール・缶ビール・焼酎・ワイン・日本酒~ソフトドリンクまで
車だったので、お酒は旦那へのお土産に♪

そうそう、会場で目を引いていたひとつがコレ↓
R0022280.png
チョコレートフォンデュヾ(@゚▽゚@)ノ

ケーキスポンジやパン、フルーツに絡めて~
R0022281_02.png


ステージでは、物まねの「ダンシング谷村」登場!
知ってます?
ダンシング谷村(ワタシは知らなかった)
そして写真失敗ww
R0022293.jpg

ラストは大抽選会~

で、結果は・・・・・
去年に引き続きポカですた・・_| ̄|○ ガックシ



お留守番をしてくれていた、とろたんにはピーチをご馳走
R0022305.jpg

香りにつられて寄ってきたので、ちょっとイタズラを・・・w
R0022307.jpg

「なにするのよ~!!!」と、ガウってました(´▽`*)アハハ
R0022310.jpg
めんご、めんご


ごはんを残してるのにデザートをおねだりしちゃう"とろさん"
R0022313.jpg
はふぅ~ん♪えぇ香りやぁ~


待て!をさせると、いつもワクワクしちゃう"とろさん"
R0022314.jpg


いつもお留守番ありがとうね^^
た~んと、お食べ♪

R0022320.jpg


アタシのくじ運が良くなるように、ポチポチしてください~☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



スポンサーサイト
        

Comment

相変わらず豪華な納涼会だよね!
すごぉ~~~い☆

抽選会は今年もダメでしたか。
Wiiとか当てて我が家に1台くれても良かったのに。
残念・・・(x_x;)しゅん

とろたんも桃大好きなのね。
夏も私もだぁ~~~~~~~い好きだよ(*^○^*)
夏も甘い香りに気付くと台所覗きに来るわ。

なにこのフォンデュ!すっごいね。初めて見たよ、チョコレートフォンデュ!豪勢だねぇ!?

ちなみにポカだった抽選会の目玉商品はなんだったのか気になるっ!笑

とろたん、マテがちゃーんとできるのね♪うまうま画像、かわいくてよ?(こはるさんの次に。ぷ!)

おはようございま~す^^
スゴイ!!豪華な納涼祭ですねェ(≧▽≦)♪♪
無料ですかァ~( ̄▽+ ̄*) キラーン☆ミ
チョコレートフォンデュなんて
用意されていてお洒落な納涼祭だわァ~(^-^)
抽選会は。。。残念だったのですねェ(><;)


とろちゃん^^
美味しい桃さんを前にして、お目目がキラキラちゃん♪♪
とろちゃんのワクワクしている時のお顔!!
もう↑↑↑かわいっくてェ~♡♡
♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪♪
やっぱり可愛い家系よッ!!と盛り上がってしまいます^^
桃さんネットのとろちゃんもグ~ですよォ~(笑)
↓の記事
パパさん、おもしろ~い!!
男性嫌いだったアンジェちゃんもパパさんの弟子入りですねッw

>MAKIちゃん
去年よりショボかったよ><
まぁ、タダだから文句言えないwww

抽選会は当たる気がしないよ(ノ∀`)アイター
wiiもあったよ。
本体とwiiフィットのセットが!
当たったら、うちにはあるから、抽選会したのに~(笑)

とろはフルーツ大好きだよ。
野菜も好き☆

>たーさん
うそ~!
初めて見たってスゴイかもよ(´∇`)ケラケラ
一時流行ったじゃ~んw

抽選会はね、HDビデオカメラとか、ホテルスウィート宿泊+ディナー付きとかだったよ。

待ては忠実に出来るかも(笑)
あまり待たせすぎると食べなくなっちゃうけどw
うまうま画像可愛いっしょ!?
こはるの次に∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

>のりピーさん
無料ってところがいいですよね!
食べるだけ食べて帰ってきましたー(笑)
チョコレートフォンデュは女性に人気でしたよ♪

桃の香りにやられてる顔してますよね(⌒▽⌒)アハハ!
わくわくしてて可愛かったです~
可愛い家系だなんて・・・嬉ぴー♪
近所のお友達からはお笑い家系だと言われていますww

前回の日記も読んでくれてありがとうございます☆

食べ放題でタダだなんていいね~(^0^)。当選を欲張ってはダメダメ。だってじゅんさん、今年は2月にアレが当たってるじゃない(^-^)。
(正確にはとろちゃんが当てたのか・・・。)

↑↑上の記事、とろちゃん泳ぎすごく上達したのね~☆茶麻呂はいつも水が嫌いだし、無理に入れても尻尾もお尻も下がったまま泳ぐし・・・。筋肉質(=脂肪が少ないから)沈むのかなぁ??(だとしたら羨ましい・・・)

>みゅうちん
うんうん。タダっていいねww
欲張っちゃダメ?
でも本命はこれから♪宝くじ発表がまってるよ~(笑)

とろ水泳は以前のものだよー
茶麻呂はカナヅチなのか~(´▽`*)アハハ
運動神経いいのに、水泳はダメなのねww
非公開コメント

