スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

とろたんの、さくらんぼ狩り体験☆

Category : とろたんのお出かけ
先週の土曜日は、山梨まで、さくらんぼ狩りに行ってきました♪
_MG_5965.jpg
一緒にいったお友達は、チャッキー&アンジェ(^^)/


渋滞を考慮して早めに出発したのに、まんまとハマリマシタ・・・
予約時間より30分遅れて到着です(;´▽`A``


40分(2000円)食べ放題なので、脚立で上の方にある甘~いサクランボを
ダーさんに取ってもらいつつ、色んな品種のサクランボを
パクパク食べ続けました(笑)
_MG_5975.jpg


佐藤錦、香夏錦、天香錦、高砂、南陽
_MG_6007.jpg


相当食べた気がしますww
_MG_6001.jpg


色んな品種があるので、美味しい、好みのサクランボに
夢中になりました(笑)
_MG_6015.jpg


太陽をいっぱい浴びてる、上の方のさくらんぼは、きれいな赤色に
染まっていて、とっても甘いの♪
_MG_6013.jpg


サクランボ狩りって、甘い実を食べようとすると、相当な高さに
実ってるのを取ろうとするから、女性にはキツイんです^^;


女子だけで来ていた方は、低い場所のサクランボしか取ってなかったみたい!!
_MG_6021.jpg


高い場所が得意な男性は必須ですね(笑)
ダーリン、ありがとう(笑)
_MG_6025.jpg


さてさて~、あっという間に時間は過ぎ・・・
サクランボ農園を後にランチへと向かいました~


河口湖へと車を移動して、ほうとうを食べにやってきました☆
「みさか路」というお店。
_MG_6048.jpg
テラス席(屋根付き)は、ワンコOKです


溶岩焼肉と、ほうとうを、みんなでシェアして食べました~
_MG_6042.jpg


ほうとうは、あまり好きではなかったんだけど、
麺がもっちもちで美味しくて、この日から、ほうとう好きになりました(´▽`*)アハハ
R0030412.jpg


頼まなかったけど、わんちゃんメニューもありましたよ~
R0030396.jpg


しかし、この日は暑くてワンズより(?)私がバテバテだったかも~
R0030408.jpg



食後の後は、たーっぷり運動もしたよ~
つづく・・・



スポンサーサイト
        

Comment

先日はお世話になりました~v-149
さくらんぼv-151、めちゃめちゃ美味しかったね~v-112
渋滞にはどうなるかと心配だったけれど、
農園の人の優しさで、よかったよかったv-146
とろたんはおいしそぉ~に食べてくれたのに、
アンジェッったら・・・v-121v-121
ま、おかげで?!気にせず独り占めして食べちゃったんだけどね(笑)
だーさんのおかげでより甘いものも食べられて
ほんとサイコーのさくらんぼ狩り体験でした。
ありがとぉーー

さくらんぼ狩り、ワンちゃんもいいんですね~!!
楽しそう♪
そうかぁ。背の高い殿方を伴って行ったほうがいいんですね~。

↓ メロンスヌード、最高です☆

↑上の私のコメント
なんか、絵文字がめちゃくちゃ~(汗)
ちゃんと選んだつもりなのに、、、

編集して直そうと思ったけれど
出来ませんでした。
ごめんね (苦笑)

Re: タイトルなし

>チャッキー
どうも~♪
さくらんぼ、甘くて美味しかったね^^

気づけば、かなりパクパク食べてたよ(笑)
夢中になるね!
来年もまた行きたーーーい☆

Re: タイトルなし

>ロンママさん
さくらんぼ狩り、楽しかったです^^
イチゴもいいけど、さくらんぼも かなり良かったですよ~
ロンママさんも、機会があったらぜひぜひ(^_-)☆
高い場所OKな殿方と一緒に(⌒▽⌒)アハハ!

メロンスヌード褒めて(?)いただき、ありがとうございます~(笑)

Re: タイトルなし

>チャッキー
あはは!
わたしもハテ?と思ったよー
なんかズレちゃったのかね??
非公開コメント

