
Category : スポンサー広告
        

メロンスヌード?

Category : とろ日常
今年もやってきました恒例のメロンちゃん買い出し~♪
去年日記はこちら



とろたん☆新しいスヌードだよ~
R0030380.jpg
これは・・・今年のはやりでつか!?


そうそう~ メロンの香りがするでしょ?
R0030381.jpg
甘くて美味しそうな香りがしまつ



じゃあ、顔を出してあげよう(゚ー゚*)ふふ♪
R0030383.jpg

美味しそうだねー。
食べ頃を迎えた、甘い香りがするよね
これはね、茨城の「たっしゃか村」っていうところにね・・・
・・・それでね・・・・・ぺらぺらぺら・・・・

R0030387.jpg


あら、失礼


さっそく頂いたのでしたっ
R0030392.jpg



では、とろたん一言どうぞ



まいうーーーーーー♪



ご静聴ありがとうございましたw


        
