スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

逗子マリーナで、まんぷくり~な。

Category : とろたんのお出かけ
さてさて~、お腹ペコリーナの女子たち。
やってきたのは、逗子マリーナです^^
_MG_5881.jpg


沖縄みたーい♪
_MG_5882.jpg



ここでさらに腹ペコリーナに拍車をかけるべく、
ロープウェイで遊んだり~
_MG_5861.jpg

_MG_5867.jpg
友人にすがる「とろ」w


すべり台で遊んだり~してたら・・・
_MG_5874.jpg


・・・子供に遊具を奪われましたΣ(ノ∀`)アハッ♪



そんなこんなで、いよいよお目当てのお店へ♪
_MG_5866_2.jpg




OPEN前から大行列が出来るという「ゆうき食堂」
ビック家のお薦め店です☆
(まよさん、情報提供ありがとうございました~)
_MG_5908-2.jpg

が、この行列に並ぶ気力はなく・・・Σ(゚□゚*)ナニーッ!!


私たちが向かったのは「めしやっちゃん」でしたー♪ コラッ
_MG_5915.jpg


こちらも、なかなか混んでますが、行列までは出来てません(笑)


セルフなので、先に食券を求め待っていると・・・



キタキタキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!




海鮮 ドーン !!!





かき揚 ド━(゚Д゚)━ ン !!!





そして~、生シラスは単品チョイス☆




_MG_5923.jpg

ものすごーいボリュームで、女子には食べきれませんでした!ゲフ
新鮮なお刺身に、揚げたてのかき揚。
どれも、とっても美味しかったです(^_-)-☆




【番外】
この日のとろたんのカラー&リードは、友人が「とろ」へのお土産に
プレゼントしてくれたものです。

_MG_5952.jpg


花柄が可愛くて、とっても気に入りました♪
どうもありがとう~^^


スポンサーサイト
        

Comment

あはは~沖縄みたいですか?椰子の木がそんな雰囲気を出してますよね!!
私もこのターザンごっこ私もやってますよ~
結構面白いんですよねヾ(=^▽^=)ノ
めしやっちゃんも美味しそうですね~今度行ってみます♪
いつもゆうき食堂を通って行くからついついそっちへ入ってしまうんです。
花柄のリード、女の子らしくてとろたんにお似合いよ~(*'ー'*)ふふっ♪

ターザン、あたしも絶対やっちゃう。
ジェットコースター系はダメだけど、
アーアアーは大丈夫なの!( ̄^ ̄)
めしやっちゃん、ネーミングだけで入りたくなる感じ~♪

ママのターザンごっこで、
あみつんさんにすがるとろちゃん、
すごいかわいいです!!
ちっちゃいこがママに寄りそうみたいですね(笑)
あ、ターザンごっこ、おもしろそうですね。
私もやるだろうな~。

すごい大きなかき揚げですね!!
ごはんにたどりつくまでにおなかいっぱいになりそう。

おなじ~!

去年、生シラス丼を食べに行ったとき私たちも
最初ゆうき食堂に並ぼうと車を停めるところを
さがしていたら、偶然、めしやっちゃんを発見!
すかさず心変りしてこちらのお店へ♪
美味しかったよーーーー、でも地元のおすすめが
やはりゆうき食堂となると、行ってみたい❤
とろたん、カワユイカラー&リードで女の子度アップだね~v-10

海鮮丼美味しそう♪
生しらすもちゃんと食べてて羨ましいわ。
てか、かき揚丼凄いね(ノ゚⊿゚)ノびっくり!
デカすぎだよ・・・
これも食べてみたいわ。

ゆうき食堂はよく聞くけど、めしやっちゃんははじめて聞きました!
ワンコと一緒に海鮮丼が食べれるようなお店は、東京にはあまりないので嬉しいですね~
やっぱ生しらすは湘南で新鮮なのが美味しいよね☆
わたしも再来週に葉山逗子方面に遊びに行くんだーワンなしだけど(・m・`*))プッ
お友達のOKが出たら行ってみたいな♪
とろたん海が苦手なのね~
うちは、川や海でも平気でジャバジャバ進んでくので、こっちがビビリます(笑)

あみちゃんのすがるとろたん!うけるーー(笑)
滑り台にターザン、懐かしい?遊びにはまってるみたいね^^

かきあげおっきーーっ!
生シラス光ってる~!

この間の可愛いカラー&リード とっても似合ってたね^^
あみちゃんナイスセンス^^

Re: タイトルなし

>まよさん
そうそう~、ヤシが雰囲気だしてました~♪
ターザンごっこ楽しかったです☆
でも すぐにチビッコに占領されてしまいました(笑)

めしやっちゃんもボリューム満点で美味しかったです。
ゆうき食堂の行列にはビビリましたーw

Re: タイトルなし

>tomo
あは♪やっぱり?
ターザン楽しいよね(⌒▽⌒)アハハ!
ジェットコースター だめなのぉ~?
えー!女の子で珍しくない?(笑)

Re: タイトルなし

>ロンママ
この日のとろは、やけに友人を頼ってました(笑)
わんこって、赤ちゃんみたいな行動しますよね♪

あはは。ターザンみんな好きですね~
やっぱりやっちゃいますよね!

かき揚げのボリュームには仰け反りました(笑)
ごはんが見えるまで、かなり時間かかりましたよ(´▽`*)アハハ

Re: おなじ~!

>銀Sakuママ
うちらは事前に、他の人のblog見てたから、
ゆうき食堂の行列を知ってたの(笑)
だから、最初から、めしやっちゃん目的に行ったんだよ^^
あの近距離で、お客さんの差は何なんだろう?と興味津々。
今度は、ゆうき食堂に並ぶぞー(笑)

Re: タイトルなし

>MAKIちゃん
海鮮丼おいしかったよー。
生しらすは、少しで良かったから、単品で注文したの♪
安くてボリューム満点で、かなり満足だったよん^^

Re: タイトルなし

>roccoさん
めしやっちゃんは、ゆうき食堂の近くにあります~
ほんとほんと、わんこと一緒に、海鮮が食べれるのがいいですよね!^^
roccoさんも、逗子に行く予定なのね☆
それはぜひぜひ、新鮮な生しらすを食べてきてください~

とろは海を恐がって入りませんでしたー。
砂浜ではテンションアゲアゲなのにw
レアちゃんは平気なんだぁ~。すごいなー♪

Re: タイトルなし

>チャッキー
そうなの~。この日は友人に、よく助けを求めてたの~
なんなんだろうね?(笑)

かきあげって、ボリュームにビックリするよね!
千葉の海の家もすごかったけど、ここは、さらに上をいってたよー(笑)
今度 早起きして一緒に行こうよ♪
非公開コメント

