スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

由比ヶ浜で水遊び♪

Category : とろたんのお出かけ
アジサイを見た後は、思い出の地に来ました(笑)
_MG_5740.jpg


ここは以前、ココロちゃんと来て、とろが楽しそうに遊べた場所です。
あいにく公園には、大きなワンちゃんたちもいたので、
そのまま海岸へ向かいましたっ☆
_MG_5766.jpg
お天気が良いだけあって、人がすごい出てました!


砂浜に入ると、自然とテンションもあがってくるね^^
_MG_5767.jpg


「今日は思いっきり遊ぶぞー♪」
_MG_5768.jpg


とろたんも楽しそうヾ(@゚▽゚@)ノ
_MG_5778.jpg


水遊びできるように、裸族になってもらったよ(笑)
_MG_5785.jpg


とろ~、海入っていいよー
_MG_5787.jpg


(U´Д`)<遠慮しときまつ。。



          Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


じゃあ、母さんが入っちゃうぅぅ

そして海から「とろ」を呼んでみた。
_MG_5788.jpg


      シカトされた_| ̄|○ ガクッ



それならと、、、向こう岸に渡り ( ゚∀゚)ノ)))) バィバーィ 


悩んだ挙句・・・・


意を決して~


飛び込んだぁ~~~~

_MG_5789.jpg


母の愛 強し!U ̄ー ̄U ニヤリ

(Sなワタシw)



とろたんが水を嫌がってるのを尻目に・・・上手に泳いで渡ってくる子が!?

_MG_5814.jpg


え?フェレット???



フェレットって、水掻きがついてるのね!
_MG_5815.jpg


ずんずん近づいてきて、とろたんに ご挨拶♪
_MG_5817.jpg

とろたんはビビッて逃げてましたが、フェレットちゃんは
人にもワンコにも愛想振りまいてました♪

_MG_5823.jpg

Σ(゚д゚lll)ガーン


そして、フェレットちゃんは海へと消えていきました・・・w
_MG_5833.jpg



さぁ!海でいっぱい遊んだあとは、ランチへと向かいますよー
つづく。





スポンサーサイト
        

Comment

初めて見ました。
フェレットって、リードつけてお散歩するんだ!!
びっくり。 ワンコのようですね♪
かわいい。

いいお天気で、海も空もきれいだなぁ。
とろちゃん、楽しそう♪

すごーーい!とろたんが泳いでるーー!
由比ケ浜ビーチ、いいところだね。
海岸で浅瀬なんだー。
ほんと、スパルタ教育(笑)

フェレットにびびってるとろたんの姿が目に浮かぶわ(笑)

そして、なにより3枚目の写真?!
じゅんじゅんが浮いてるのーーー(笑)



>ロンママ
リードつけて泳いでました(笑)
ビックリしましたw

いい天気すぎて暑かったので、海が気持ちよかったです~
とろもアジサイより、イキイキしてますよね(^_-)☆


>チャッキー
とろは泳がなかったよ(笑)
足つかっただけ~

これ、私じゃないよ!(⌒▽⌒)アハハ!
友達ねw
私はカメラマンだから、1枚も写ってないよん。

フェレットだぁ~~~!可愛いぃ~~~e-266
そうそう。フェレットって泳げるのよね。
うちの子もお風呂は嫌がるくせに、川ではズンズン入ってたよ。

成就院の後は由比ガ浜に行ってたんだね。
とろたん、砂浜では元気に走ってるね。
楽しそうだわ♪

フェレットが泳いでるなんてビックリ~!!!
フェレットってお散歩するのですね~
とろたんも水に入っちゃいましたか~
(というか飼い主さんが入れたって感じ?)
後処理が大変だったのではないですか~?
トイプーちゃんで自ら海へ入って行く子は見たことがないんです。
事故のような感じで飛び込んでしまった子くらいしか見たことがありません。
ビックも無理やり泳がせるだけで、水は嫌いみたいだし^^;
プードルなのにね~(笑)。
続きのランチ編も楽しみで~す♪

>MAKIちゃん
フェレットが水から現れたんだよw
水掻きついてるって知らなくてビックリだったよ!
泳ぎもシッポでバランスとりながら
上手に泳いでたわ~^^

そうそう、とろを遊ばせようと思ってたから
すぐに海岸に行っちゃったの(笑)
紫陽花より砂浜だねw
楽しそうに遊べたよ(^_-)☆


>まよさん
ほんと、ビックリですよね!?
私も驚いて、「フェレット!?」って叫んじゃいましたから(⌒▽⌒)アハハ!
私の声で、注目の的となりました~ww

とろたんは足先だけしか入ってないけど、
それでも砂がじゃりじゃりしちゃいました。
海岸に設置してあるシャワーでキレイに洗えたので、
それほど後処理は大変ではなかったですよ^^

ビックくんったら、海の男なのに水嫌いですかー(笑)
プードルなのに、おかしいですねw
でも嫌いな子、多いですよね(笑)
非公開コメント

