スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

6月は、アジサイの季節♪

Category : とろたんのお出かけ
今日までの3日間、友人が泊まりに来てました
土曜日はお肉を堪能し~、日曜日は湘南ドライブに出かけてきました


大阪の友人は、初!湘南です(笑)
ちょっと時期は早いけど、成就院の紫陽花を見に♪
_MG_5668.jpg
満開時期は、6月中旬~下旬みたい


日曜日は、天気が良すぎて暑かったから、とろたん辛そう
_MG_5673.jpg


紫陽花はキレイなのに、とろたんの顔がひどいことに・・・
_MG_5676.jpg


水分補給はコマメにね
_MG_5678.jpg


_MG_5689.jpg


紫陽花の参道から、海が見えるの
_MG_5692.jpg


_MG_5696.jpg


ほんと暑かったぁ~(;´ρ`)
_MG_5702.jpg


_MG_5708.jpg


このあとは涼みに?海に繰り出しました~
(女3人旅はつづく・・・)


スポンサーサイト
        

Comment

あじさいキレ~♪

あじさいも、こうしてみるとキレイだよねぇ。
家にあると、毛虫の駆除を気をつけないと
結構アジサイは毛虫がくるんだよね・・・・
昔庭にあったんだよ。

これからの季節はワンコのお出かけ大変だよね。
暑さ対策しなくちゃねー?

あじさいきれいですね~!!
ここのお寺、行ったことないけれど、
海も見えていい雰囲気ですね。
今度私も行ってみようかな。

とろちゃん、暑そうですね~!!
ロンも、最近、ハァハァ言ってます(笑)

ホントだぁ~~~。
全く同じ日に同じ場所に行ってたんだね!
会いたかったよぉ。
一瞬どっかに写ってないか探しちゃった(笑)

日曜は本当に暑くて夏も舌出しっ放しだったよ(-m-)ぷぷっ

紫陽花キレイ♪

しかし冒頭から、土曜はお肉・・・の文章に、「さすが肉部!」とPC前でひとりつびやいたあたくしが☆(気持ち悪いオンナだな・・・)

6月下旬が見ごろなんだねー。
その頃、お友達とお出かけがあるから、言ってみようかなー!

3日間本当にお世話になりました♪

とろと戯れ倒せて幸せいっぱいの3日間だったよ~(*´∇`*)

湘南デビューさせてくれてありがとw
いつもいろんな経験させてくれて感謝感謝です。

じゅんとは何日いても話がつきないので帰るときは名残惜しかったわん。

次は9月に会えるのを楽しみにしてるね。

>yukiちゃん
アジサイきれいで、可愛かったですよ^^
たくさん咲いてると見応えあります♪

うちの実家も庭にあるよー
毛虫はいやねw

これからの季節は私も苦手だから、家に閉じこもるかも(笑)


>ロンママ
私も初めて行きました♪
参道は短いけど、景色がいいです^^
もっと大きいお寺かと思ってました(笑)

とろも暑そうにしてるけど、私も暑かったですw
暑さに弱いんですよ、うちのファミリー(汗)


>MAKIちゃん
ねー、ビックリだったね(笑)
あの狭さで会えないなんて!
時間が違かったんだね。残念!!

天気が良いのは嬉しいけど、暑いのは勘弁w
これからのお出かけは厳しいね。


>tomo
アジサイきれいだったよー
土曜日は、昼から肉屋に並んでたよ(* ̄m ̄)プ
さすがでしょ!w

たぶん見頃は今週末くらいからじゃないかなぁ?
月末だったら、いい感じそう~
ぜひぜひ行ってみて☆


>あみ
こちらこそありがとう!
ひでが体調崩しちゃって、ご心配おかけしました~。
今回は「初」をたくさん体験したね(笑)
私も楽しかったよ♪

9月はお世話になります☆
そうそう、式場が分かったの。
前泊するホテルを決めたら連絡するね^^/4629

MAKIちゃんたちとおんなじ場所に行ってたんだぁーー。
ずごい偶然だね。
会えたらもっとすごかったのに^^

とろたん、ほーんと暑そう(笑)

あじさいとっても奇麗だね。
白いあじさい、なんかあじさいっぽくなくて
でも素敵^^

>チャッキー
日記見てビックリしたよ。
同じ日に行ったけど会わなかったよ。

朝一番だったけど、すでに暑くて
とろたんの顔は、ぜんぶ、へろへろ~に写ってるw

あじさいの白って、あまり見ないもんね。
見応えあったよー♪
非公開コメント

