スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

ピンキーベイベーの誕生♪

Category : とろの教室
先週、しつけで通っている看板犬のピンキーのベビちゃんを
見せてもらいました♪


産まれたて~
R0030308.jpg


2kgもないティーカップのピンキーだけど、予想通り、安産だったようです。
R0030312.jpg

朝6時くらいに、気づいたら1頭産まれていてw
その後、2頭を産み、合計3コロちゃんのお母さんに☆
男の子1、女の子2、だったかな?


黒プーとの掛け合わせで、黒プーが3匹?
一番小さな子は、ちょっとブラウンちっくに育ちそうかも?
色が薄い感じなの^^
R0030311.jpg

一番小さな子は、最初、お乳が上手にすえなくて(吸う力がなくて)
直接胃にチューブを通して、栄養をおくってたんだって。


今では元気にチュウチュウ吸ってました^^
(動画:音なし)




見て~。この小ささ(笑)
R0030314.jpg


とろたんはベビちゃんには興味ないみたい^^;
というより、恐がってた?
R0030321.jpg


同じワンコだって分かってないのかもね(´▽`*)アハハ
R0030323.jpg


ピンキーは、しっかりママもやってました~
R0030331.jpg


(動画:音なし)


まだ目も見えてないベビちゃんたち。
ママから栄養たくさんもらって、元気に育ってね。

これからの成長が楽しみです(^・^)♪




スポンサーサイト
        

Comment

すごいー!

手のひらにちょこんって・・・
ちいちゃいですね~!
こういう生まれたての子って傍で見たことないんですよ。
いいなぁ、可愛いだろうなぁ♪

生まれたてのワンちゃんて実際に見たことがないです。
小さくて実物はもっとかわいいんでしょうね~☆
ママはキレイなホワイトだけど、パパの黒が出たんですね。
おっぱい吸ってる姿がみんな一生懸命でビックもこんなんだったのかな~と思いながら見ました。
(ビックは7匹兄弟だから、きっと争奪戦だったことでしょう^^;)
とろたん恐いのね~とろたんだってこんなんだった時があるのにね( ̄∇ ̄)
じゅん♪じゅん♪さんこの子達飼わないんですか?~うふふ。

かわいい~!!
小さいんですね!!
私、見たことないんです。

とろちゃん、戸惑ってますね(笑)

私も昨日見てきたよぉーー
ほーんとちっちゃくって、可愛かったね~
昨日は、すこーーし、おめめが開いてきてたよ。

ピンキーと一緒じゃなかったから、
おっぱい吸ってるのは、じゅんじゅんのビデオで
見せてもらったけど、
べいびーたちの必死さと、
ピンキーの立派な母ぶりには感動^^
母性ってすごいね。

うちのアンジェも興味全然もってなかったです(笑)

>yukiちゃん
生まれたてなので、本当に小さかったです。
そぉ~っと抱かせてもらいました^^
この小ささは、なかなか体験できないもんね。
可愛かったです♪


>まよさん
私は幼少時代以来の体験でした^^
普通にポイッとベッドを持ってきたので、
最初はそれが何なのか理解するまでに時間がかかりました(笑)
分かった瞬間ビックリしましたけどw

色の濃い方が出るみたいですね!
とろは子犬にビビって寄ろうとはしませんでした(;´▽`A``

うちの旦那も、もらってきちゃえば良かったのに。と言ってました(笑)
まだ行き先は決まってないんですよ~(゚ー゚*)ふふ♪


>ロンママさん
本当に小さかったです。
隣に携帯置いて写真撮ろうかと思いましたw
とろは同じワンコだって認識ができないのか
恐がって近づきませんでした!
母性本能はどうした?(笑)


>チャッキー
見てきたぁ?
目開いてきたんだね^^
今月末には、ヨチヨチ歩く姿が見れるかな?

やっぱりアンジェも興味なし?
自分が産んでないと、そういうものなのかな??
非公開コメント

