スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

おやつは自分の手で掴め☆

Category : とろスペシャル
(前々回の日記より)トリミングをした理由というのは・・・・・



ジャジャーーーン!!!

_MG_5598.jpeg

なんと!広告モデルの撮影だったのです☆

(*ノ▽ノ)イヤン




以前にお話をもらった時は都合が合わずに、お断りしてたんだけど、
今回は平日だったにも係らず、引き受けちゃいました(コラ)
_MG_5589.jpeg


現場に着くと、とろたんは大はしゃぎ(ノ∀`)アイター
ソファーを見ると必ずやってしまう、スリスリ攻撃から始まって~
落ち着きゼロ!
_MG_5635.jpeg
探検♪探検♪


こんなで撮影大丈夫か?と、スタッフの皆さんの心配をよそに~
「待て」のコマンドをしっかり聞いてくれました~ ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
_MG_5606.jpeg


カメラチェックなど、合間合間には、しっかり、はしゃいで、
撮影が始まったら「おすわり」「ふせ」「待て」。

_MG_5608.jpeg



気づけばナゼか、私まで撮影参加!?
_MG_5615.jpeg

こ・これは・・・使われるのか?(-Д-;;)ゴクリ
_MG_5616.jpeg

_MG_5619.jpeg


予定していた終了時間より、だいぶ早く撮影終了ですv(^o^)v
迷惑をかけることなく、撮影が終わって良かったぁ♪




撮影が終わってから、豊洲ららぽーとに行きました♪
R0030232.jpg
まずはランチ♪ランチ♪


そして、そして~~~
とろたんは、この日の『ギャラ』で、「自分のごはん」と、「冷え冷えマット」など
数点を購入しました~☆

R0030249.jpg


p.s.
tomoありがとうね^^
仕事がひと段落ついたら、ゆっくり遊ぼうね



スポンサーサイト
        

Comment

どもども~♪
あの後、豊洲に行ったのね!
「ギャラ」なんて言ってもらっちゃったけど、ホントに気持ちだけで申し訳ない!汗

↓過去記事みたよー。とろたん、撮影のためにオサレしてきてくれて本当にありがとう!ガルルとろたん動画、撮影の時にハイテンションなとろたんを垣間見たけど、お家だとさらにテンションハイだわね!うちも引っ張りっこではガルルな声を出してるんだけど、とろたんも同じだった!笑

すごーーーい!!
とろたんモデルデビュー^^

どんな雑誌?!
今度教えてね♩

それにしても、スタジオ?
とってもおしゃれなお部屋だね^^
じゅん♩も決まってるぅ~ v-148

モデルデビューしたんですね~(もうデビューしてた?)
すごーいっ(*ノ▽ノ)
ギャラも出たってことはプロモデルさんじゃなーい♪
何に出るのか教えてくださいね。
今度肉球サインちょうだいワン! byビック

↓とろたんっていつもお家カットなんですか~?!!
見えないですよー上手ですーヽ(*^^*)ノ

とろちゃん、すご~い!!
モデルぅ~~~~~っ!!!
じゅん♪じゅん♪さんまで~~~~!!!

ギャラがでるなんて!
終了予定時刻よりも早く終わるなんて!!
プロの仕事ですね♪

みたいな~!!
雑誌とかですか??

>tomo
どもども~
いや~、1時間かからず終了でお金まで~(笑)
時給にしたらスゴイよねw

そうだよ(爆)
キレキレしてきてね~ってメールしてきたから
急いで予約入れちゃったよ。ぷっ!


>チャッキー
モデルデビュー?ではないけど^^;
お金もらったのは初めてだよ(´▽`*)アハハ

どんな風に載るのか分からないんだけど
発刊されたらお知らせするね^^

>まよさん
何をモデルと呼ぶかによりますが(笑)
モデル経験はありました(´∇`)ケラケラ

情報をどこまでOPENにしていいのか分からず
詳細を書きませんでした~
発刊されたら、また日記にしちゃうと思うのでw
よろしくお願いしまーす^^


>ロンママさん
ありがとうございます~♪
私のは予定外でしたが・・・(;´▽`A``
使われるのかも不明ですw

夏号だと言っていたので、発刊されたら
日記でお知らせしますね☆

とろたん、ギャラもらっちゃうなんてさすが~。
やっぱり働かざる者食うべからず!かな(笑

撮影風景がなんだか素敵だね。
こっそりお仕事風景のぞいちゃってるみたいでわくわくしちゃうよー。
何にでるのか教えてくださいね~!
みたーい!
非公開コメント

