スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

とろたんの普段の顔

Category : とろ日常
今日は、ちょっと恥ずかしいけど・・・、いつもの
おうちでの、とろたんを紹介しちゃうよ




(注)音が出ます。というか、音をONにして見ないと意味ないよw




いつも、こんな感じで遊んでいます(爆)
お外での、とろたんしか、知らない人は、驚いちゃうね




ガルルゥ~ ガルルゥ~


とろたんは、毎日、元気いっぱいに過ごしています


スポンサーサイト
        

Comment

あのかわいいとろたんが…( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ビックには内緒にしておきます( ̄∇ ̄)

とろちゃん、けっこう激しい女の子(笑)
びっくりで~す!!
夢中でおもちゃと戦う姿、
野性的ですね~!!

ロンも、けっこう激しいですよ(笑)

↓ トリミング、かわいくなりましたね!!

>まよさん
ふふふw
すごいですよね~
ビック君に嫌われちゃうから内緒でお願いします(笑)


>ロンママさん
おうちでは、かーなーり激しい子です(´▽`*)アハハ
外とはまるっきり違うから、けっこうビックリされますw
どんだけ内弁慶だっ!って感じですよー

とろたん、可愛く変身したのね~(^-^)

あらあら、おうちではそんなにハッスル娘なの!?( ゚д゚) 意外~♪♪
 カフェでちょこんとおしゃれに座ってるイメージだよね。内弁慶はレディーの必須条件だよね~、うらやましい(*^-^*)

>みゅうちゃん
可愛いかなあ( ̄▽ ̄;)
すごい声だしてるよw

そうなのよ~
家だとすごいのよ~
外での態度はなんなの~って程、違うんだよー
内弁慶にも程があるよ_| ̄|○ガクッ
もっと外で元気に遊んで欲しい・・・
非公開コメント

