
Category : スポンサー広告
        

とろのおめかし

Category : とろのこと
とろたん 2才10ヶ月。
先週とろたんは、犬生4回目となるトリミングに行ってきました~(*ノェノ)キャー
R0030205.jpg
(窓越しの隠し撮りのため、画像悪いです)


いつもは、おうちカットのとろたんだけど、
理由あって、この日は、プロトリマーさんの手により変身です!
(その理由は、また後日


トロミング(トリミング)が終わるまでは、ご飯を食べに行き、
食後には、2ヵ月ぶりにダーツをして遊んでました◎←
R0030201.jpg


昔は、かなりハマッテいて、ひとりでダーツバー通いしたものです。
R0030198.jpg


ダーツで盛り上がってる間に、トロミング終了~
R0030214.jpg
_・)ぷっ
とろじゃないみたいw


でも、なかなかヨカです^^
_MG_5494.jpg

_MG_5496.jpg


あれ?今 かわいいって思った?
_MG_5501.jpg


ん~♪たまに外へ出すのもいいものですね~(笑)
でも、とろたんは、おうちのがいいかも?
お疲れさま、とろ


        
