スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

会社で広がる、いぬばかの輪

Category : とろたんのお出かけ
会社の先輩がコッカープ~をお迎えしたので、
一緒に、ワンコショップを起業した先輩のおうちに遊びに行ってきました♪


ユーカリが丘にある「ドッグガーデン・ユーカリ」
R0030186.jpg
ちょっと分かりづらい場所にあるため、先輩に案内してもらって
ドッグランを見学させてもらいました☆

あいにくの雨で遊べなかったけど、きれな芝と、傾斜面で
わんこが好きそうなランでした♪
次回、晴れた日にリベンジ決定☆


そこから車で5分程のところに、先輩の自宅兼ショップがあります。
「Tree Cubic」


とろたんは3回目だね。
あいかわらず、びびりな姿を見せてくれたよ。。トホホ
_MG_5451.jpg



久しぶりの小豆さん
人は大好き♪でもワンコは・・・
お店の看板犬 店長です(笑)
_MG_5468.jpg



そして始めまして~のコッカープーのミーナちゃん♪
まだまだパピーの元気っ娘☆
大はしゃぎで遊んでいたね^^
_MG_5457.jpg


極小フレブルのひなたちゃん♪
ワンコにフレンドリーな、遊び上手な女の子。
_MG_5476.jpg


みーな&ひなたは、大運動会を繰り広げていました(⌒▽⌒)アハハ!
_MG_5483.jpg


お相撲してみたり。
かけっこしてみたり。
どったん・ばったん(笑)
動きが速すぎて、写真なし・・・ん~残念!



一方、この2コロとは対照的に、身を潜めるお嬢さん方が(;^_^A
_MG_5453.jpg


小豆店長、しっかり!(笑)
_MG_5470.jpg


内気な、とろと小豆(ノ∀`)アイター
タイプは違えど、わんこ苦手は同じ2コロなのでした~



しつけの事は、話し出したら尽きないよね。
あっという間に時間が過ぎて足りないくらい。
また近いうちに集まりましょうね~^^/
_MG_5465.jpg



ミーナママから、ご実家で育てられた、そら豆のお土産を
た~くさん頂いたので(スーパーの袋、2つ分も!)、そら豆ずくしで
おいしく頂きました☆
R0030220.jpg



R0030223.jpg
ありがとうございましたー♪



スポンサーサイト
        

Comment

前に話してたコッカープーちゃんですね!
足が太くてとってもかわいい~!!
お顔と毛色はトイプーちゃん?毛質と体格はコッカーちゃんって感じ?
体つきがしっかりしてそうですね。
肉球も大きそう~触ってみたいです☆
小豆店長、愛嬌のあるお顔でかわいらしいですね~
意外と内気なのが最高です^^
とろちゃんも身を隠しちゃって、激しい遊びはお嫌だったのかな?

そら豆ずくしのご飯、ヘルシーで美味しそう♪
ビールと合うのよね~( ̄▽ ̄) ニヤ

ほぉ~、コッカープーって初めてみたけど、愛嬌のある顔なんですね☆分類は中型犬に入るのかな?そら豆としめじのパスタが美味しそうなので今日のランチメニューにアイデアいただき!(^0^)
 そうそう、コメントのレスにも書いたんだけれど、ポイントありがとうね☆しっかりお店の人が覚えててくれて、入店したらすぐに渡してくれたよ♪♪ とろちゃんと一緒にまた東京カフェしたいな~(^^)

ランチ撮り忘れたね

小豆母です。
先日は、楽しかったです。
また、ぜひ、やりましょう。

当日は、持ち寄りランチで華やかなテーブルだったのに、すっかり撮り忘れ…食べ終わってから気がついた。 まぁ、良くある事ですが。

そら豆、おいしいおいしいと、メニュー考える間もなく焼いて食べちゃったワイルドな我が家でした(笑)  私も今度スパゲッティーにしてみようっと。

ヤポー!こないだはありがとね!!!
アガリが楽しみだわ♪
落ち着いたら連絡するねん!

そら豆うまそう・・・(じゅるっ)

コッカープー!!
初めて見ました~♪
かわいいですね~!!

小豆店長もかわいい!
その上唇というか、ほほというか・・・
愛嬌たっぷりですね!!

ドッグショップ開業してる先輩がいるんですね!!
すごいな~。開業!!

コッカーぷーちゃん初めてみました~!(^^)!
可愛いね。
ミックスの子ってみんな違うから、個性的で魅力的ぃ!
広がるいぬばかの輪、いいなあ~
もっともっと広がるといいね(笑

>まよさん
そうです、そうです~
大雨で延期になってたんです^^

まだパピーちゃんだけど、体重は6kgあるんですよ。
どこまで成長するか、楽しみです(笑)
顔はトイプーで、体格はコッカーですかね!

とろは終始、ヒザの上で抱っこちゃんでした~^^;


>みゅうちゃん
珍しいよね。
パグプーにもビックリだったけど。
(この組み合わせはアリなのか?)
コッカープーは中型犬だね。
成犬時、10kgくらいになるんじゃないかな?

そら豆のパスタは、ペペロンチーノにしたの。
美味しかったよ~(お薦め☆)
東京来るときは、また連絡ちょうだいね^^


>sanaeさん
どもども、どうもでした~♪
持ち寄りランチ、すっかり取り忘れちゃったねw
雨に降られて残念だったけど、また集まろうねー

用事があって、バタバタと帰ってしまって
ごめんね~。。
後片付け、大変だったでしょ~
またヨロシクね♪

>tomo
やぷ~♪
こちらこそ、ありがとう☆
どんな風にあがってくるのか、ほんと楽しみ^^
落ち着いた頃は梅雨だねw
来週あたりから、梅雨入りらしいぞ(笑)
連絡待ってるよん♪


>ロンママさん
コッカープー、珍しいですよね^^
見た目はトイプーですよね。

あずきさんのホッペ、いいですよね(笑)
いっぱい触ってきました~(´▽`*)アハハ
ついついさわっちゃいますw

バリバリ海外で働いていたのに、すっぱり
辞めてしまいました。
うーん。うらやましい(笑)


>LISAさん
コッカープー、やっぱりみんな見たことないですよね!
私も始めてでした♪
可愛いですよね^^

会社のいぬバカの輪は、けっこう広がってるんですよ。
大阪支店にも数名いるし(笑)
話し出すと止まらなくなっちゃうから危険ですw

会社の先輩のお店の日、あいにくの雨だったんだね~
ユーカリのドッグラン、いい感じ♩
リベンジの時はぜひ私も行きたいなぁ~

ひなたんはパピーちゃんじゃないんだよね。
えらいね~
上手に遊んであげられて。

そら豆ずくし。
すごーい。おいちそう
これみーんなじゅん♩が作ったの?
やるじゃーーんv-108v-193
非公開コメント

