スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

アンジェの、とろ邸での出来事☆

Category : とろ日常
(またまた前回の続き~)
夕方からは、お友達のみんみんのライブだったので
とろとアンジェを、ダーに託して出かけることに。



男性が苦手なアンジェの運命は!
まずはポチっとしてちょ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
_MG_6038.png



みんなとの合流まで、また撮影会しちゃった私たち(笑)
_MG_6098.jpg
その様子がムービーに残されてて、かなり笑えますw
顔出しムービーなのでアップできないのが残念っ!
_MG_6054.jpg
撮影ばかりでごめんよ~ww
_MG_6075.jpg


アンジェは男性に慣れてないので、うちの旦那を少し敬遠w
(ハサミ持ってたからトリミングと勘違いしちゃったみたい)
留守番させるのが不安だけど、ダーに任せて家を後にした(。-∀-)ニヒ♪
_MG_6113.png


よろしく哀愁~


そして・・・
ライブが終わって帰ってくると、アンジェが旦那に懐いていた!
_MG_6137.jpg

ビックリ~
ダーの「オイデ」の呼びかけに、ひざの上に~ΣU゚Д゚U
_MG_6138.jpg


そして、留守中の写真がカメラに~~~(≧m≦)ぷっ!
その一部をお見せしま~す♪

ワタシが一人で爆笑した写真です。
HIT賞 受賞



アンジェ 弟子入りw
_MG_6144.png


うちの旦那に、どうやら弟子入りした模様ww
_MG_6143.png


アンジェも緑ジャージ似合うぢゃ~ん(´∇`)ケラケラ


他にも写真がたくさん~


スモモちゃんとの2ショット(爆)
_MG_6146.jpg


か・かわいすぎる!w
_MG_6149.png



旦那に寄り添い眠るアンジェと、とろ。
_MG_6139.jpg


そして最後にはリラックス~
_MG_6154.png



アンジェ、だいぶ慣れました(爆)
これだけ慣れたら、次はデザインA(旦那)カットに挑戦だね~ww
ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ



アンジェがとろファミリーの一員になる日は近い!?
最後にポチッとしてってね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



スポンサーサイト
        

Comment

やばいっ
笑って文字が打てない・・・
帰った時にひでさんになついていたのが
あれーっ?て思ったんだけど、、、
あの留守番中にこんなことになっていたなんて!!
ひでさんお仕事出来なかったでしょぉ(笑)


弟子入りしたアンジェの振り向きショットが
めちゃめちゃいいっ
緑ジャージ似合ってるね~(笑)


メールでもらった写真の方もこれから見せてもらいます~

>チャッキー
あははは!
やっぱり?私も大爆笑だったぁ~(* ̄m ̄)プ
ちょーウケたよww
懐いてたのにもビックリだったよね!
あ~面白かったぁ

写真、たくさんアップしといたから、好きなのお持ち帰りしてね~ん

可愛いー!!
アンジェ、お顔も穏やかよね♪
そして、アンジェがパパのお膝で眠っても、やきもち妬かずによい子に寝てるとろちゃんも可愛い♪
ママたちもお嬢さんたちも、有意義な一日だったのねん(^^)

数時間の留守中とは思えない出来事だね~★

ヒデさんのユーモアとワンを手なづける技に私も弟子入りしたい。。。って言ったらアンジェと同じTシャツ着なきゃだめ?(笑)

>ポワママ
アンジェ可愛いですよね~(笑)

アンジェを抱っこしてた時はヤキモチ妬いて、泣いてたけどww
ひざをアンジェに取られて、ゆずってあげて眠るとろが
大人に見えたわ~(´∇`)ケラケラ
1日遊び歩いて楽しかったです☆

あは!
アンジェしっかり弟子入りしたんだね(笑)
夏も預けたら弟子入りしちゃうのかしら?
アンジェが膝でとろは寄り添って・・・
ヒデさんモテモテじゃ~んv-218

>Jasmin
ほんとにね~
仕事忙しいから、構ってあげれてないと思ったら
けっこう楽しんでいた模様ww
男の人っていたずら好きだよね(笑)
いつも、とろさん いたずらされて面白いことになってる(´∇`)ケラケラ
ショコラにも今度 緑ジャージ着せようw

>MAKIちゃん
そっこーで弟子入りさせられたようだよ(爆)

夏はきっと、"ほっかむり"させられるよ(* ̄m ̄)プ
今度とろと夏を旦那に預けて出かけよう(笑)

とろがヒザ譲ってあげててビックリしちゃった!
いつも、アンジェとはヒザ取り合戦してるのに(笑)
ひでは、しばらく動けなかったんだねw

アンジェ弟子入りおめでと~♪

めちゃめちゃかわいい♪みんな飼い主に似るってゆ~けど
アンジェってチャッキーさんになんか似てるって思いました♪

関係ないけれどじゅんじゅんは長澤まさみに似てるっていうも思ってます♪(美人女優に似ていて羨ましいっ)

とろとアンジェは本当仲良しだね♪

とろ家に一時保育に来るコがわっさわっさですね~♪
パパさんが面倒見がいいのねっ!
アンジェちゃん、かなりリラックスモードで可愛いね~♪
とろたんはその横に遠慮気味なところも可愛すぎ~!今日2回目のポチなので明日またポチしに行きま~す!

>みんみん
アンジェもついに弟子入りだよ(笑)
たしかに似てる気もするww
でもお転婆ぶりは、誰に???(´▽`*)アハハ

∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
長澤まさみね(笑)
ショートカットの頃から、今も、けっこう言われるかも。
自分ではどこが似てるんだか・・・って感じだけどww

でも、誰々に似てる~とよく言われるので、とろと一緒だわ(´▽`*)アハハ
(とろ似の子も多いww)

>ココロママ
一時保育が続きましたね♪
大歓迎です☆

うちの旦那、遊び方が上手なのかな?
ちょっと激しいけど(´▽`*)アハハ
わんこは大興奮するよ~

とろが、ひざを譲ってあげてることにビックリでした!
いつもポチありがとう^^
非公開コメント

