スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

reo君とのデートはカフェ三昧

Category : とろカフェ
先々週のこと。
ジモぷ~友達のreo君と、とろたん初デートしてきたよ(。-_-。)ポッ



まずは、ランチ!
表参道にある『カイオナ東京』に、reomamに連れてってもらいました~ヾ(^◇^)/
R0030112.jpg


R0030113.jpg


R0030122.jpg


R0030121.jpg


R0030123.jpg


タコライスも、ココナッツカレーも美味しかったよ
R0030130.jpg
ぁ....、めんごめんご(←ふるっ
コレ、あげるから~
R0030133.jpg


でも~美味しそうに食べてたぢゃんw
R0030145.jpg


12時半~15時半まで、楽しいおしゃべりをしたし~
さーてと、次のカフェに移動するよ!(爆)
R0030148.jpg



移動先は、『ストア』
ここでは、おやつタイム?
R0030153.jpg

2人でパンケーキを食べました(´▽`*)アハハ

マシンガントークは止まらず~、気づけば19時半に(ォィ)



旦那様は呑み会ということもあって、
「夕飯も食べていっちゃう?」という流れになり~
またまたカフェ移動~ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
R0030158.jpg

行きたかったお店が、電話で聞いたら満席だったので、
同じ並びにある『ロータス』で夕飯となりました♪
R0030177.jpg

お昼~22時過ぎまで、ずーっとカフェでおしゃべりしてました(ノ∀`)アイター

女子トークって止まらないね_・)ぷっ
reo君、とろたん、付き合ってもらっちゃってごめんね~

R0030184.jpg
↑reoくん注目の的だったよ~(´∇`)ケラケラ


   reo&とろのデートではなかったの?

だって、あなたたち、お互いに興味なしなんだもの~
もうちょっと距離が縮まってほしいと願う母たちなのでしたっ☆


reomam&reo君ありがとう。
また遊ぼうね(^^)/~~




スポンサーサイト
        

Comment

とろたん、レオ君がいるのに、美味しいものばかりにはしゃいでるなんて可愛い小悪魔さんだね☆
 これは・・・とろちゃんの将来は「めっしー君(古っ)をたくさん抱えて美味しいランチ三昧」が期待できそうかしら?(^^)
 茶麻呂とも今度デートしてね☆

先日はありがとうございましたぁ~♪
楽しかったねっ。。。ぷぷぷぷっ~

毎回 ストーリー仕立てになっていて
きっとこんなふうに思っているだろうなぁ~って
楽しく見ていま~す♪

とろちゃんとreoは終始 微妙な距離だったけど
ママ達の距離は縮まったよね~うふ

今回はカフェばかりだったので
次は梅雨にはいる前 芝生でRUN RUN RUN
デートしようね~

あはは。
reoくん、とろちゃん、
ほとんどみ~て~るぅ~だ~け~だったんですね(笑)
まぁ、しょうがないっすよ。
スマイルのクッキー、
とってもかわいいですね☆

とろたん初デートは表参道ですか~
オッサレ~( ̄∇ ̄)♪
ビックなんて山か海しか行けないですよ...。
それにしてもカフェ巡り、最後は夕飯までって楽しそう~!!!
ガールズトークたっぷりで、ママ達は楽しかったけど、
とろたん達の初デートは微妙な感じで終わっちゃったみたい?^^;

>みゅうちゃん
とろは、わんちゃんに興味をしめさないし、
一緒に遊んだりすることがないから、母としては
ちょっと寂しいのだ。
成長した茶麻呂にも会ってみたいなぁ。
こっち来る時は、連絡してね♪


>reomam
こちらこそ~ありがとうございました^^
お店案内も嬉しかったです☆
とろとreo君、隣に並んでくれなかったねw
どっちも興味なしって悲しい~(´▽`*)アハハ
ママたちだけ楽しんじゃいましたねw
今度は公園でお散歩でもしたいね♪


>ロンママ
そうそう~、みーてーるーだけーーー(爆)
スマイルクッキー、可愛いですよね♪
reo君(reomam)から頂いたものです☆
とろも美味しそうに食べてました^^


>まよさん
下町っ子が、都会に出ちゃいました(笑)
reomamが詳しくて、色んなお店を知っているので任せっきりでした^^;
話しが尽きなくて、ついつい夜までコースにw
とっても楽しい1日となりました☆
とろとreo君の距離が縮まるように、またデートしてもらわないと(^_-)☆
非公開コメント

