
Category : スポンサー広告
        

とろたん引越しセンター

Category : とろたんのお出かけ
ダー友達の会社引越しのお手伝いに行ってきたとろたん。
_MG_5392.jpg


ダー友が飼っているMダックスのサンタと一緒に引越作業開始ー☆
_MG_5395.jpg


とろたんは、みんなに声援を送るのだー♪
_MG_5379.jpg
くU 'ェ')ノガンバレェェェ~だWAN!
足元にまとわりついて、邪魔という噂もあったりなかったり!?


さぁ、はりきって手伝うじょ~・・・・ハレ?
_MG_5370.jpg
ナゼ外に??


戦力外通告を受けた、とろとサンタなのでした~_・)ぷっ
_MG_5371.jpg


ガ━━(゚Д゚;U━━━ン!!
_MG_5372.jpg


やっと部屋にいれてもらって、いよいよ張り切るとろたん。
さぁ!頑張って片付けするでつよ☆
_MG_5412.jpg


いや・・・もう終わったから(・・;)
_MG_5414.jpg
ガガ━━(゚Д゚;U━━━ン!!


                    

お友達に大事なお知らせだよ
R0030110_2.jpg

                    


        
