スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

ドッグランランラ~ン♪

Category : ドッグランラン♪
お友達に大事なお知らせだよ
R0030110_2.jpg




先週末は、篠崎公園にドッグランが出来たので、遊びに行ってきたよ。
_MG_5245.jpg
ワンコが多かったら、とろは怖がっちゃうからダメだな~と
思っていたけど、幸いなことに、ドッグランはガラガラ(笑)


まずは登録登録
_MG_5250.jpg

_MG_5266.jpg


大型犬がいないので、小型犬はみんな広い大型犬エリアで遊んでました。
ラッキーとばかりに、とろたんは小型犬エリアに♪
ヽ(^ー^ヽ) =3=3=3
_MG_5303.jpg


やったー☆貸切だよーヾ(@゚▽゚@)ノ
_MG_5299.jpg

_MG_5309.jpg


この日は、暑いくらい天気がよかったの
_MG_5271.jpg


とろたんもヒィヒィしてたから、途中から裸族で遊ばせることにしたのが良かったみたい~

誰かの忘れ物のボールを投げると、、、


なんと!とろがボールを拾っては持ってくるではありませんか~!
_MG_5316.jpg

_MG_5318.jpg

_MG_5319.jpg

_MG_5320.jpg


コレコレ~
憧れのボール投げ(笑)
_MG_5322.jpg

_MG_5329.jpg


やだ~、とろったら犬みたーい(犬だけどw)
_MG_5331.jpg

_MG_5332.jpg

思わぬ収穫の篠崎ドッグランでした☆

初めての場所で楽しく遊べたとろたん。
「楽しい場所」として、とろの記憶に残ってくれたらいいな♪
_MG_5334.jpg



※木場公園ドッグランも、もうすぐOPENですね。

 [ 木場公園ドッグラン ]
 オープン日: 2009年5月23日(土) 9時
 設置公園: 木場公園 ふれあい広場
 面積: 2,040平方メートル




スポンサーサイト
        

Comment

iphoneにされたんですね~
家の旦那もiphoneです。
たまに借りて遊んでますよ~♪

ママさんの着てるTシャツ笑える~ヾ(>▽<)
ドッグランにはぴったりですね!!
とろちゃん、前に遊んだ時はちっともボールに感心がなさそうだったけど、
上手にボール遊びできるではないですか!
ここもとろちゃんのお気に入りスポットとして、
頻繁に登場しそうですね^^

↓柴桜、延期になったみたいだったけど、
見に行けたんですね~!
満開を過ぎたと言っても充分キレイですよー
こんな所で写真撮ってみたいです☆
長瀞のライン下りまでして楽しそう♪

わ~い! コメ欄オープン♪

とろちゃん、ドッグランで伸び伸び楽しんでますね~!!
楽しそう☆
木場公園にも、ドッグランができるんですね!
前に、近くに住んでましたよ。

↓ シバザクラ、とってもきれいで感動です。
  長瀞のライン下り、ワンコOKなんだ☆
  いつか行ってみようかな!!!

こんばんは 
すごく久しぶりです。
またブログスタートしました。よろしく~

>まよさん
キャンペーンで安かったので、iphone買っちゃいました~
私も旦那ので遊んでた口でした(笑)

Tシャツは、kittyとやっくんのコラボTなんですw
「あんた犬派?」
「がっかりだよ」って書いてあるの(⌒▽⌒)アハハ!

ボール遊びを外でしてくれるは、本当に珍しいので嬉しかったです^^
たまに隣からワンコが吠えてるのが聞こえると固まってたけど(ノ∀`)アイター
でもでも大きな進歩です♪

芝桜も時期が遅かったかな~と思ったけど、
空いてて良かったですよ~
川下りも一緒にできて楽しかったです♪

>ロンママ
ドッグランがガラガラで~(笑)
貸切になったので、とろは伸び伸びと遊べて良かったです^^♪
知らないワンちゃんが苦手だから、わんこがイッパイだったらドッグランには入らずに帰ろうと思ってたんです☆
ラッキーでした(^_^)V

ロンママさんは木場公園の近くで一人暮らししてたんですか!?
そこに今もいたら、ご近所さん同士だったんですね~

芝桜は、満開の時だと、もっとキレイみたいですよ~
私が行った時は、すでに葉が出てきていたので。
でも桜の香りはしてました~♪
長瀞のライン下りは、ボートの方は危険だから
ワンコNGなんですが、この船の方だとOKでした☆

>きなこママ
お久しぶりです~(笑)
blog復活で、これからは元気なキナコちゃんの姿が見れますねー^^
楽しみ♪

また きなとろ会やりましょうね♪

行ってみよ――!

とろちゃん、ボール遊びするのねーー♪
今度Sakuraと一緒にボールヒロイしてください。
篠崎も木場もやっとできたって感じかな?
近々行ってみよ~❤

>銀Sakuママ
おうちではボール遊びするんだけど、拾うだけで持ってきてはくれないのw
それを外でやってくれるなんてー!と感激しちゃった(笑)
誰もいないのが良かったみたい~
とろは貸切じゃないとダメね_| ̄|○ガクッ

今度、銀ちゃんとSakuちゃんも行ってみてね♪
非公開コメント

