
Category : スポンサー広告
        

芝桜と、ライン下り体験♪

Category : とろたんのお出かけ
   日記の前に~、お友達に大事なお知らせだよ
R0030110_2.jpg





さて~、GWは旅行こそしなかったものの、毎日楽しく過ごしてました。
中でも楽しみにしていた行事がこちら↓

_MG_5099.jpg
秩父の芝桜~♪ ワッショーイヽ(゜д゜)ノ


藤に続き、こちらもすでに満開を過ぎてしまって
葉が出てきてました・・残念。
_MG_5000.jpg

_MG_5012.jpg

OPEN前だったので、交通規制もなく~公園内の駐車場にも
会場にも無料で入れてラッキーv(。・・。)イエィッ♪
_MG_5039.jpg

人も少なくてよかったよぉ
_MG_5049.jpg

_MG_5074.jpg

_MG_5083.jpg

_MG_5084.jpg

_MG_5105.jpg



芝桜の後は、とろたんは長瀞のライン下りを体験してきたよ
_MG_5133.jpg

_MG_5142.jpg

_MG_5191.jpg


けっこう川の流れが速くて楽めましたぁ
_MG_5199.jpg


岩にぶつかったりして、キャーキャーしちゃったw(アタシが)
_MG_5208.jpg


そうそう~、少し車を走らせたところにダムがあったので行ってみたの。
すごくキレイでした~♪
_MG_5236.jpg


お昼は途中寄った道の駅?
ふらり立ち寄った場所で、セイロとミニ天丼セットを食べました。
R0030069.jpg
大きな水車もあったよ!
手打ちソバで美味しかったです。



時期をはずしていくのも、混雑を避けるための裏技?かもしれませんね





        
