スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

仮装大会?まゆげ犬

Category : とろたんのお友達
《前回のつづき》ランチで豊洲ららぽーとにやってきました。
_MG_4883.jpg


GWで閑散としているかと思いきや~、人もワンコも、うじゃうじゃいました(笑)
_MG_4884.jpg


ちょうどテラス席があいてたので「H.B.GRILL」へ。
サラダバーがついてて、パンもドリンクも、お替り自由でした
_MG_4894.jpg
先に野菜を堪能しちゃったために、メインのお肉が食べ切れませんでした。泪
(アタシのバカバカー)


気づけば夕刻。
さぁ、帰ろう~
_MG_4907.jpg
まてくださーい!おいてかないでください~~~~


あると&とろ、けっこう相性いいのかな?
初対面で、この距離の近さはすごいかも~
_MG_4913.jpg
ちなみに さくら2.0は、並んでの写真撮影はムリでした



おうちに帰ってきたところで、気づけば仮装大会にw
_MG_4927.jpg
高木ブー犬と、志村犬


世界の果てまでイってQ!
珍獣ハンター イモトとろ(爆)

_MG_4935.jpg



まろで雷様?w
_MG_4954.jpg



そして、お決まりの弟子入り_・)ぷっ
(アンジェじゃないよw ほんと似てる)
_MG_4961.jpg



お腹かかえて笑っていたら、あるとさん・さくらさんは、ご立腹!?
_MG_4988.jpg
さくらさんは抵抗むなしく、まゆげ犬の仲間入りにされました(爆)



そんなこんなで~最後は大爆笑で幕を閉じました。
1日楽しかったね
また遊びに来てねー^^/





スポンサーサイト
        
