スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

人気上昇中☆とろたん秘密基地♪

Category : とろたんのお友達
GWに、旦那妹&さくら2.0(シーズー)と、旦那従妹&あると(ダップー)が
「とろの秘密基地に行きたーい!」と言って、遊びに来てくれましたぁ


    喜んでご案内しますとも~
_MG_4740.jpg



今回、はじめまして~の「あると」さん
秘密基地に着くなり、テンションUP
_MG_4746.jpg


わんこが恐いさくら2.0は、控えめについてきてましたプーッ
_MG_4747.jpg



とろたんは、あるととは初めまして~な割に、平気そうにしています。
もしかしてアンジェと間違えてたりして?(笑)
_MG_4778.jpg


でも、わんこ同士が絡むことはなかったけどねっ
_MG_4783.jpg


そんな中、あるとは土手の上が気に入った様子で、上に登っては、
高速で下りてきて、また登ってを繰り返していました


すると!あるとに悲劇が・・・!!!


_MG_4796.jpg

見事な回転を見せてくれました


そんな悲劇はモノともせず、あるとさんは秘密基地をお気に召したよう
_MG_4798.jpg


さくら2.0も、いつもは家の前のコンクリ20mくらいを往復するだけで、
自分のエリア外は歩けないのに、この日は頑張って歩いてたんだよ~
_MG_4821.jpg
とろの秘密基地では、↑こうやって探検もしてたしね~



川の向こう岸でやってるBBQをガン見する"あると"さん
R0029929.jpg
あるとは元気がいいから、見ているだけで楽しいね



ふふ♪シロツメクサに埋もれてる2コロも可愛いー
_MG_4830.jpg



そうそうあるとったら、とろに喜びの舞を見せてくれたの
R0029906.jpg


たーっぷり遊んでから、一行はランチへと向かいましたぁ

【つづく】



                         


スポンサーサイト
        

Comment

あるとちゃん、ころころ転げ落ちちゃったんだぁ。
けががなかったようで、よかったですが、
見てて、すご~くびっくりされたでしょうね、
皆さん。

この秘密基地、いいですよね~!
いつも素敵☆って思って見ているのですが、
今日のお写真では、シロツメクサがいっぱいで、
さらにいい感じ!!
子供のころ、夢で見たような風景ってイメージです!!

転がった姿も写真で見たかったけど、
ケガをしなくて良かったですね!!
さすがワンコロ、瞬発力がいいのかな^^
例の秘密基地、やっぱりいい所ですね!
今度はビックも案内してくださいね~♪

やっぱり

とろたんブログは、写真が上手です
編集も上手
本当に、ありがとうございました
また、遊びに行かせていただきますy(^ー^)yピース!

お久しぶりです

お久しぶりです!
なんかひさびさになってしまって、何故かな?って
振り返ったら、ミクシーに日記連動
させてないんですね?新着日記に上がってないから
すっかり訪問が抜けてしまいました(汗

ひさびさに、キュートなとろたんたちを見て
ほっこりと癒されました♪♪♪
次の記事のまゆげたちがウケます!

日記まとめ読みしましたーー
あるとちゃん、ほーんとアンジェみたいfv-148
転がった瞬間、焦ったでしょ、、、
でも元気いっぱいでめげないところも
アンジェに似てる(笑)
大きさも同じくらい?!
今度会ってみたいなぁ~

あは、とろたん勘違いしてたら笑えるね

久々のコメントでした(笑)


非公開コメント

