
Category : スポンサー広告
        

藤はどこ?o(・_・= ・_・)o?

Category : とろたんのお出かけ
母のお店もGWに突入したところで、藤で有名な亀戸天神に
両親と一緒に行ってきました~
R0029756.jpg


藤まつりも終盤に差しかかり、お花の状態がちょっと心配ではあったけど
R0029755.jpg


境内に入ると、藤が・・・藤がぁぁぁぁぁ
R0029759.jpg
えーーーと、藤はどこですか?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ



すでに散ってしまったようでした(・・;)
一部だけ、頑張って咲いていてくれたけど・・・
R0029761.jpg



うーん、残念
来年は早めに来よう!(去年は同じ時期で満開だったのになぁ)
R0029776.jpg


亀戸天神にある「若福」の厚焼き玉子、大好き
お土産に持って帰りました
R0029791.jpg



ランチをしてから、両親と一緒に実家に帰り~
久しぶりに、いつも行ってた公園に顔を出してみました
R0029812.jpg
相変わらず公園の主をしていた、Mダックスのダービー
写真に写ってるグレーの子は、パグプーなんですよ~


とろたんは恐がってしまって、ずっと母に抱かされてました
R0029833.jpg
せっかく お友達がいっぱいいるのに
ほんと、ビビリで困っちゃいます




                         
        
