スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

食べ通し?美味しい湘南物語☆

Category : とろたんのお出かけ
さてさて~、お腹まんぷく~になったところで運動。運動。

鵠沼海岸近くの公園にやってきたよ。
広い芝にテンションあげあげ
_MG_4511.jpg
走るとろたんの顔、やっぱりビックくんと似てる≧(´▽`)≦アハハハ


可愛い女の子が、ワンズと一緒に遊んでくれたよ。

とろたんデレデレ
なでてくだたい~ ~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙♪
_MG_4547.jpg
ビックくんは女の子にチュッ♪とろたんにもチュッ♪
(とろとビックくん、横顔そっくりじゃない?(笑)

小さな子と遊ぶ姿が、とっても可愛かったな


鵠沼海岸を背に集合写真も撮ったよ!
・・となぜか、ビックくんは背を向けて男の哀愁ただよわせていました~(笑)
_MG_4582.jpg

_MG_4583.jpg
湘南BOYビックはおちゃめだった・・・


のどが渇いたところで、またまた楽しみにしていた
カキ氷の埜庵さんへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
_MG_4594.jpg


まよさんと私は、イチゴミルク
のりちゃんは、山柚子をチョイス
_MG_4600.jpg
天然の氷を使ったカキ氷なんだって。
とっても美味しく頂きました(^○^)

体が冷えてしまった頃に、ホットコーヒーのサービスも嬉しいヾ(^◇^)/
また食べたーい☆



気づけば、すっかり夕刻。
この後は葉山へ移動して、まよさん行き着けの素敵なカフェへ
案内して頂きました~
_MG_4633.jpg

_MG_4640.jpg


これこれ~(笑) いつも、まよさんblogで見てたショットに挑戦w
_MG_4644.jpg



目の前は海。
サンセットを眺めながら、今日の出会いにカンパーイ☆
_MG_4653.jpg

_MG_4654.jpg

R0029710.jpg


本当に楽しくて充実した1日でした。
まよさん、のりちゃん、どうもありがとう。
これからも仲良くしてね(^_-)-☆
R0029735.jpg






スポンサーサイト
        

Comment

ひゃー。相変わらず楽しそうで何より( ̄^ ̄)
今日はまたまた突然電話しちゃってごめんね。汗

↓過去記事だけどBUBU's PAW、行ったことある!遅い時間に行ったからドッグランは閉まってたけど、何故か撮影会になったとこが一緒だった!笑

甘いものは得意じゃないけど、カキ氷、超美味しそう。たまに食べると美味しいんだよねー。

久しぶりぃ~~~。
元気ぃ~~~?

湘南満喫羨ましいわ。
あそこのカキ氷って頭が痛くならないんでしょ?
一度行ってみたいのよね。
↓のランチのお店も美味しそぉ~。
私も夏と湘南に行きたくなって来ちゃった♪

おはようございます♪
じゅん♪じゅん♪さんやっぱりカメラ上手です~!!
同じところを撮影しているのに、こうも違うなんて、、、
私もちっとは練習しなくちゃな~^^;
この日は湘南満喫しちゃいましたね!
私も新鮮な気分で楽しめましたよ~
念願だったカキ氷も食べに行けたし☆
会いたかったとろちゃんにやっと会えたし!
マイペースなとろちゃんと、遊び上手なココロちゃんにビックはたじたじでしたが^^;
また遊んでくださいね~^^
とろちゃんの秘密基地、今度案内してワ~ンbyビック

先日は遠いところまで運転ありがとう♪
ホント食べて遊んで最高でしたぁ!
素敵な写真ばかりで~思い出してはニヤニヤしちゃうよ~。
今度は豊洲&とろちゃんの秘密基地かなぁ~
楽しみで~す!

やっとコメ欄が・・・

ビック君に会いに行ってきたんですね~!!
まよさんのところでも、拝見しましたが、
と~~~っても楽しそうですね☆
海カフェ、憧れます!!
ビールショット、ちょっと感動ですね♪

クイズプレゼント、やることにしましたので、
お時間ありましたら、
ぜひ参加してみてくださいね!!

ビックくんに会えたんですね~よかったね♪
じゅんじゅんさん、運転していけるなんていいなあ~。私も頑張って練習しようかしら!
夏になるとビックくんの方面に遊びにいきたくてうずうずしちゃいます。
可愛いギャルに囲まれてたじたじのビックくん可愛すぎ!やっぱり親戚さんだから、なんとなく似てるね(^o^)
あー湘南にいきたくなっちゃった!

>ALL
皆様、コメントありがとうございます~♪
(遅レスですみません・・)

かき氷、めっちゃ美味しかったですよー。
また食べたいなぁ。
湘南は楽しい場所がいっぱいですよね♪
行きたいとこだらけだから、ついつい欲張って
行動しちゃいます(笑)

今度は江ノ島かな~♪
次回遊びに行くのが、今から楽しみ^^☆
非公開コメント

