
Category : スポンサー広告
        

キューティココロと、湘南ナイスガイ♪

Category : とろたんのお出かけ
またまたココロと湘南ドライブいっちゃいましたープップー
_MG_4398.jpg


今回の1番の目的は、とろたんの親戚さん、ビックくんとの対面
ビック君のblogはコチラ→「ビックの湘南スタイル」
_MG_4402.jpg
きゃ~♪めちゃんこ かわいいー


ビックくんとの対面をアレンジしてくれたのは、Noriちゃん&ココロ
_MG_4403.jpg
いつ会っても、チビっ子で可愛い~


逗子海岸に行くと、ビックくんblogのレギュラーに遭遇(笑)
_MG_4404.jpg


マレーちゃん(母)と、ジュアン君(息子)の親子です。
記念に集合写真を撮らさせて頂きました☆
_MG_4409.jpg


この日は、とっても良いお天気
_MG_4420.jpg


3ワンズ、仲良くできるかな~


まずはビックくんの案内で、ちょっと遊ばせることに(^_-)☆
_MG_4430.jpg

_MG_4436.jpg

_MG_4437.jpg


穴場の広場で、少し遊んだよ

お誘い上手なココロっち
_MG_4456.jpg


ビックくんをその気にさせて、その後一喝してました(´▽`*)アハハ
_MG_4459.jpg


とろたんは、ひとりマイペース
_MG_4453.jpg
もっと、みんなと遊んでよ~~~


ココロはいつも楽しそうだね
_MG_4467.jpg


とろたんも、たのしそーぅ
_<br />MG_4473.jpg


ビックくんはハーレムにご満悦(?)
_MG_4477.jpg
実は強い女子にオロオロ~だったことは内緒です



この後はランチしに鎌倉へ移動
前回 湘南に来てから気になっていた「まつばら庵」さんに
連れて行ってもらったよ
_MG_4480.jpg


前菜盛り合わせ・天ぷら・おそばのコースにしましたぁ
_MG_4489.jpg
前菜7種、ぜ~んぶ美味しくって大満足


佇まい・接客・料理、どれを取っても素晴らしかったです
_MG_4494.jpg

_MG_4499.jpg



《湘南日記つづく》






        
