スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

とろアンジェの室内ランラン♪

Category : ドッグランラン♪
(昨日の続き~)

さて、お買い物を終え、新調した洋服に着替えて
浦安にある室内ドッグラン「janet」へ行ってきました。
R0022148.jpg


アンジェさん、前回は四面楚歌でイマイチ楽しめず。
今回リベンジです!

アンジェのリベンジ成功を祈って、まずは1ポチしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

夏真っ只中で休日とあらば、お友達がたくさん☆
外にはプールが置かれ、水遊びしてる子もいました~



でも、まずは私たちの腹ごしらえから~
R0022157.jpg

1Fにはカフェも入ってるのでランチを取りました。
(冷凍チンなのでランチは食べてきた方がいいかも~w)
R0022166.jpg
とろさんには、おからのミートローフ♪


お腹を満たして、早速ドッグランのある2Fへ☆
R0022186.jpg

ミニチュアダックス&ポメたちと入れ替わりに入ると
アンジェ・とろの他にはチワワンだけ~
R0022184.jpg
チワワの女の子、チナナちゃん。
とろアンジェと同学年です(笑)
(チワワで7月生まれだからチナナなんだって)



とっても仲良く遊べました~
R0022190.jpg

懐こいチナナちゃん♪
R0022200.jpg


その後も、どんどんお仲間が増えてきて
わらわらわら~~~~
R0022221.jpg

途中、元気いっぱいパピーの男の子が登場でアンジェ拘束w
R0022239.jpg


しばらく自由を奪われるアンジェ(ノ∀`)アイター
R0022238.jpg


でもラストで、またまた貸切状態に^^
R0022261.jpg

ラストスパートのアンジェ!走る、走る!!
R0022262.jpg

とろも、いっぱい遊んだよぉ~
R0022263.jpg

ママを呼ぶとろwww
R0022264.jpg
チョット! 置いてく気??ヽ(`Д´)ノ  (by とろ)


土日は、2時間500円なので、2時間たっぷり遊んできました~

料金設定は、たしか・・・
初回登録料:2100円(写真付きカードが発行されます)
平  日: 3時間 500円
土日祝: 2時間 500円

R0022265.jpg


夕方からは、お友達と合流して、クレハママこと「みんみん」のライブでした。
その間とろアンジェは、旦那に預けて我が家でお留守番。
お留守番の模様は、また次回にでも~



面白い写真ありで、ひとりで大笑いww
次回に期待~の1ポチしてね☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


スポンサーサイト
        

Comment

わ~、JANET行ってきたんだ~。
アンジェもリベンジできてみんなで遊べてよかったね~♪
そか食べ物はチンなんだ~。
だったらランチはテラスになっちゃうけど新浦安の店たちの方がおいしいかもね~。

ジャネットって初回登録制なんだね~
よく通う人ならすぐもと取れちゃうね。
キレイなうちにいっぱい通わないとね!

2ワンともいっぱい遊べてよかったね♪
でもあたしいまだに走り回るとろの姿見てない(泣)いつみれるのかなぁぁぁ~

そうそう、9/10に江東区に行くんだけど、10日の16時くらいからなら会えそうなんだけどどうかなぁ?

>Jasmin
行ってきたよ~
今度はショコラも一緒に行こうね!
そうそう、時間に余裕がなかったから(買い物で)
ジャネットでランチしたのよ~
ぜったい新浦安で食べてった方がいいよw

>愛丸っち
そうそう、初回だけ取られるの。
通わないと~って気になるよ(貧乏性w)

あははは
とろの走る姿を見てる人は、あまりいないよ(笑)
アンジェが一緒だと、よく走ってる気がする。
とろの師匠だからね(´▽`*)アハハ

10日の16時ね!
会議入ってないか見てみる~
16時からなら午後半で済むし、休み取りやすいかも♪
メールするね☆

e-343e-343楽しそうだね
おニューの服
とってもお似合いよe-267

桜子、昨日ジャネット行ってきました

貸切状態だったのに、あまり遊んでいませんでした

とろたん走ってるねぇ~。
師匠がいると釣られるのかしら。
気心知れたお友達なんだね(*^▽^*)
夏も最近クーピーやクレハと遊べるようになってきて嬉しいよ。
少しずつ警戒心がなくなって来てるのかな。

それにしてもアンジェは本当によく走るね!
見てて気持ちが良いぐらいに走ってくれる♪

ライブの前の出来事だったんですね~♪
1日充実だったんだぁ♪
とろたんもアンジェも楽しそう♪

夏はお店の前にプールがあるんですね♪
知らなかったぁ

とろたんともジャネットさんで遊ばせてみたいな♪

>memeさん
ジャネット行ってきたんですねー
夏休みでも平日はガラガラなんですね!
(夏休みは関係ないかww)
桜子ちゃんは、ドッグラン行くと、普段どんな感じなんですかー?
いつもカフェをご一緒することが多くて、あまり遊ぶイメージがないから(笑)

>MAKIちゃん
室内ランだと、案外遊ぶのよね。
比較的、外みたいに恐がったりはないかな~。
アンジェが一緒だと心強いのもあるのかも(笑)

アンジェとはパピーの時から遊んでるからかな~
かなり仲良しだよん^^
夏も遊ぶようになったのね~
誘ってくれると遊びやすいよね。
アンジェが誘い上手だから、とろも遊べてる~

>みんみん
そうそう、ライブまで満喫してました~(笑)
いっぱい遊んで、お留守番の時は寝ていたようだよ。
作戦大成功☆

夏はプールが出ていたよ。
けっこう水遊びしてる子が多かった。
プードルは、その後が大変だから出来ないよねww
今度、一緒にジャネット行こう~♪

P.S.
もういちど見て、ママを呼ぶとろに笑った☆
おニューの服がランぽくて可愛い!

愛丸っち、江東区に来るのね!9月10日16時に合流は難しそうだけど、FLEXで17時か18時以降位で合流できたらいいなぁ・・・

わォ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
とろちゃんが楽しそうに走ってるぅ~^^
ラン♪ラン♪がOKになったのかなァヾ(@^▽^@)ノ♪♪
こう毎日あついと、室内のラン♪ラン♪がいいですねェ!!

肉部、美味しい部活動ですねッ(^_-)☆
そんな魅力的な部活だったら。。。
私も参加した~い(≧▽≦*)
近くだったら。。。My箸もって駆けつけるところですッ(笑)

>Jasmin
見返してくれてありがとう(笑)
荷物入れに外に出たら、へばりついて泣いてたww
面白いから写真撮っちゃった(´▽`*)アハハ

これ、チアっぽくて元気なイメージだよー
ショコラも似合いそう~

そうそう、愛丸っちと会えるといいなーと思ってるんだけど、まだ調整つかなくて~
午後半できたらいいんだけどなぁ~
何時までいれるんだろうね??

>のりピーさん
ありがとうございま~す♪
外はダメな場合がほとんどですが、室内は比較的
元気に遊べるようです~
師匠のアンジェが一緒だったから余計にかも(笑)
楽しそうにしていたので、連れて行って良かったです~♪

のりピーさんも、お肉好きですか?
こちらに来ることがあれば、美味しいお店にお連れしますよ~☆
でも九州のが牛さん美味しそう~(´▽`*)アハハ

室内ドッグラン、いいですね~。ビジター価格とかあるのですかぁ?
プールが気になりました!実はココロが先週初プールに挑戦したので~!
こうも暑いと室内ラン、いいなぁ~。
ママを呼ぶとろたんにポチ~♪

非公開コメント

