
Category : スポンサー広告
        

松戸のドッグカフェ開拓!?

Category : とろカフェ
4月末の日曜日に、お友達と一緒に松戸にあるドッグカフェまで
遊びに行ってきました


警察犬学校がやっているカフェ、BUBU's PAW
R0029456.jpg


一緒に行ったのは、アンジェ&Sakuraちゃん
R0029462.jpg


店内は広いよ
R0029458.jpg


そしてボリュームのあるランチ
R0029469.jpg


食事をして、まったりしていると何故か撮影会が(笑)
R0029479.jpg
パシャパシャ写真を撮られて、その場でプリントアウト。
もういいですってくらい何枚も頂きました


ランチをしてから、カフェ併設のドッグランで遊ばせて頂きましたぁ

とろたんはアジリティ遊具で、ひとり遊び(笑)
とんねるは、やっぱり大好きみたいで、勝手に、行ったり来たりしてました☆
R0029492.jpg


アンジェとSakuちゃんは、2人で大盛り上がり~
R0029550.jpg
いーっぱい、かけっこして楽しそうだったよ


この日は、夜までまったりコース(笑)
この後、船橋ららぽーとでショッピングして~
行徳「えにわん」で夜ご飯を食べて帰りました~
R0029569.jpg


チャッキー、銀Sakuママ、ありがとう
また遊びましょうね




        
