
Category : スポンサー広告
        

わんだふるカラオケ♪

Category : とろのこと
先月の花金のこと~。
旦那不在中の主婦2人で、カラオケに行ってきました


行ったのはシダックス~♪
わんちゃん専用ルームのあるカラオケ店です
R0029396.jpg


プーカラ仲間(プードル飼い+カラオケ好き)は、現在3名(゚ー゚*)ふふ♪
今回一緒に行った、銀Sakuママと、今回は欠席の、アンジェママです。
R0029405.jpg


初めの1時間は、おしゃべりと食事で終わったような・・・?
R0029412.jpg


その理由のひとつは、なんと!犬連れ第1号のお客様だったから~
R0029425.jpg
支配人の挨拶やら~、写真撮影やら~で、なんだかんだ1時間は
歌ってない気がします(;´▽`A``



ワンコが音にビックリしないか、最初はボリューム絞り気味でしたが、
ぜんぜん平気みたいでした~
R0029432.jpg


マイク音より、廊下を通る人の方が気になるご様子(・・;)
ワンワン合唱団を結成しておりました・・・
R0029435.jpg


今までワンズはお留守番だったけど、これからは一緒に行けるね(^_-)☆
R0029437.jpg


プーカラな方は、ぜひお仲間に☆ (´▽`*)ウェルカム~
R0029438.jpg






        
