
Category : スポンサー広告
        

とろたんの夜遊び

Category : とろたんのお出かけ
この日のとろたんは、ラブラブな彼(人間)と、恒例のお散歩デートでした~
その模様は、またの機会に~


その夜、会社メンバーと楽しい場所に行ってきたよ
もちろんとろたんのダーリン(人間)も一緒
R0029648.jpg
夜回り警備隊するのだー
逮捕しちゃうぞ



みんなでカート対決~
勝ったのは誰だ!?
R0029657.jpg


黄色カートが旦那号です
R0029674.jpg
先頭車の青色カートに、とろたんが大好きな彼


ん~・・どっちを応援しようかな
R0029683.jpg



結局 勝ったのは旦那号でしたー
R0029675.jpg
とろ:複雑な乙女心でつワン


その後のバッティングしてる、父しゃんの姿は(あまりにひどくて)
見てられなかったでつ

R0029687.jpg
Kくん、また、とろたんとラブラブデートしてね



(コメント欄クローズします





        
