スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

うちの花と、チックンDAY

Category : とろ&プリン&くるみ
チューリップ畑から、実家に帰ってきたとたん
おやつの催促をする とろたん(・・;)
_MG_4297.jpg


そうそう、実家のお庭にも、お花畑があるんだよ
_MG_4298.jpg


母が好きな花たち。
ひとつひとつ説明してくれるんだけど、まったくの興味のない私

_MG_4300.jpg

さっそく摘み取ったチューリップを庭に
ほんとに花が好きだねぇ~


私はこっちの花の方がいいわ~
_MG_4305.jpg
きゃー♪かわいーーー
ブラボー



↓は母がやってる居酒屋
_MG_4306.jpg
ワンコ好きなのに、ワンコNGです(貸切ならOKw)
千葉にお越しの際には ご案内します♪

                    

そして日付は変わり~
とろたんは狂犬病の注射をしに病院に行ってきました
R0029363.jpg
とろたんのマイブーム
白線の上を歩くこと~


いつも行ってる病院は、違う区になるので、
狂犬病だけは近所の病院に行って、登録をしてもらっています
R0029365.jpg


今日も健康。問題なくチックンしてもらってきました~
R0029374.jpg


(注)音が出ます


とろたん、頑張りましたよー


スポンサーサイト
        

Comment

とろたん、注射がんばりましたね~。
ふるえちゃったんだぁ。
ロンも、注射するしないにかかわらず、
あの台の上ではふるえますよ~。

線の上を歩くのがマイブームなんだ!
かわいいですね~!!

お母様は、居酒屋をされているんですね~。

おー!とろたん、頑張ったね♪

あたしもお花はキレイだと思うけど、ガーデニングを自分でしようとは全く思わなかったりして・・・。誰かやって♪って感じ。笑

ご実家のお花もキレイですね~
私の実家も母が花好きでよく説明されますが、右から左~です^^;
じゅん♪じゅん♪さんのご実家は居酒屋さんなんですね~!
なんと羨ましい!!
私もそんな家庭に生まれたかった...
とろちゃんお注射お疲れさま~!!
家もそろそろ行かなくちゃ☆

とろたん頑張ったね~!
注射がささったとたん、とまってるとろたん…
えらいね(^-^)
たぶん、病院も一緒だよ★

とろたん頑張ったね!
チックンと痛みも一瞬だけど、やっぱ注射は嫌だよねσ(´・ω;`)
うちも来月になったら行くんだけど、私まで緊張して抑える手に力が入って、
それがワンコに伝わってさらに緊張させちゃうんですよね┐(´・c_・` ;)┌ 
先代ワンコちゃんのお墓、とてもステキなところですね☆
うちの先代犬は納骨堂なの、、、
こんなサンサンと陽のあたるお墓に眠れてうらやましいなぁ~
風車とチューリップ、まるでオランダに行ったみたい!
タロウ・ベスたん、プリ・くる・とろたん、みんな楽しい1日だったね~♪

>ALL
皆様コメントありがとうございます~^^♪
注射されるまでは、診察台の上で、そわそわ
してたのに、針がささった瞬間、動きが止まって
可笑しかったですw
みなさんのワンちゃんは、どのような行動するのかな~?
非公開コメント

