
Category : スポンサー広告
        

ここはオランダ?チューリップの国~♪

Category : とろ&プリン&くるみ
先週、タロウとベスの眠るお墓参りに行ってきました☆
_MG_4144.jpg
じゅんファミリーでは、春と秋の年2回、ご供養会に参加しています。


「タロウ」は、私が幼稚園の入園祝いに祖母が
プレゼントしてくれた「狆」の男の子です。
_MG_4145.jpg
ぷーたんもお花あげたよ


「ベス」は大きなお目目が可愛い、「シーズー」の女の子。
4才の時に我が家の一員になり、すでにうちで3軒目という
苦労人ならぬ苦労犬でした。
_MG_4153.jpg
↑サービスで頂ける「おまんじゅう」は人間用だよ


先代ワンコへのご挨拶を終えて、その後は墓地から程近い
チューリップ畑へ~


_MG_4170.jpg


わぁ~キレイ~~~
色とりどりのチューリップがド━(゚Д゚)━ ン !!!と咲いています。

_MG_4176.jpg


ならんだ~ ならんだ~ 赤・白・黄色
どの花見ても きれいだな~♪

_MG_4202.jpg


ならんだ~ ならんだ~ プリ・くる・とろたん~
どの子を見ても~ かわいいなぁ~(〃▽〃)デレデレ ←(殴

_MG_4179.jpg


オランダ風車「リーフデ」
_MG_4186.jpg

_MG_4210.jpg


満開のチューリップは、138種類50万本もあるそうです
_MG_4226.jpg

_MG_4233.jpg

_MG_4276.jpg

_MG_4284.jpg


色んな方にモデルも頼まれて、モテモテな3コロなのでしたー☆
_MG_4257.jpg
モデルは疲れるわぁ♪



        

Comment

タロウ君もべスちゃんも
み~んなでお参りに来てくれて
きっと喜んでいたでしょうねっ☆ミ

一面に咲く色とりどりのチューリップ♪
本当にキレイですねェ~(*^▽^*)
プリンちゃん・くるみちゃんと一緒で
とろちゃんも嬉しいそうですねっヾ(@^▽^@)ノ♪♪
美人3姉妹ですもの~!!
モデルのお仕事に大忙しo(^▽^)oモテモテちゃんだぁ~

↓の記事 仲良しさんのココロちゃんとのランランで
とろちゃん、はじけてますねェ~( ´艸`)うふっ
元気いっぱ~いのとろちゃんが大~好きです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

※ショコラのアンヨを心配してくださってありがとうです。ぺこりっ
今のところ大丈夫そうなんだけど。。。
もぅ~少し様子をみて、また病院に行ってみようと思います!!

ここはどこなのっ?
マジ知りたいから教えて~!
つか、自分で調べろよ!って感じだけど☆
チューリップってスキ♪

しっかし、3ワンズったらかわいいわー。
タロウさんとベスさんも、こんな3ワンズ連れで毎年来てくれたら嬉しいだろうなー。ちょっとやきもちもやいちゃったりして、でも嬉しい、みたいな?笑

オランダみたいですね~!!
(行ったことないけど^^;)
ここは一体どこなのでしょう~??
都内ではないですよね。
先代ワンちゃんのお墓参りを兼ねて、
こーんな素敵な所へも立ち寄って、
心洗われる一日でしたね^^
こんなかわいい3ワンがいたらさぞかし目立ったことでしょうね~
モデル仕事までお疲れさまでした~♪

先代のワンちゃんも愛されていたんだね。
幸せ♪

それにしてもチューリップと3ワンちゃん、かわいいね~。
桜もいいけど、チューリップも可愛いなあ。

先代ワンコちゃんたち、
こうして、みんなで会いにきてもらって、
きっと喜んでますね!!
現役3ワンコちゃんズも、
帰りに素敵なお散歩コースに連れてってもらえて、
とっても楽しそう☆

素敵なところですね!外国みたい!!

>ALL
コメントありがとうございます♪
ここは印旛沼のとこにある公園です。
チューリップ公園(?)
けっこう有名みたいですよ^^
毎年の恒例行事にしたいです♪

非公開コメント

