
Category : スポンサー広告
        

とろとココロの逢引会@台場ランチ編

Category : とろたんのお出かけ
2ヶ月ぶりにココロっちと遊んできました♪
R0029139.jpg


この日は、めちゃくちゃ良い天気~を通り越し・・・暑い(;´д`)ゞ アチィー!!
R0029143.jpg


潮風公園で開催していたドッグイベントに2人で申し込みをしていたんだけど、
結局は参加しないで、広場で遊ばせることにしちゃった私たちΣ(ノ∀`)ペチンッ♪


でもその前に、ランチをしてからね(^_-)-☆
R0029191.jpg


テラス席がとっても気持ちのいい季節になりましたよね!
R0029159.jpg


bow cafeは、条件付きで店内もOKです
R0029164.jpg


日向は暑いけど、日影に入ると海風が心地よい~
R0029146.jpg


2人して、明太子とオリーブオイルのパスタランチをオーダー
R0029178.jpg


ワンズには、お水を出してくれるよヾU^▽^U/
それにね、サービスはお水だけじゃないんだよ♪

こちら↓
R0029179.jpg
ワンズにはジャーキー♪ ママたちにはチョコ(笑)
食後のドリンク・アイス(ランチセット)と一緒に頂きました


風が気持ちよすぎて長居しちゃいそう。
R0029184.jpg
そうそう、思いっきり遊ばないとね(^_-)☆


公園に向かう途中でもカメラを向けていたら
「やってらんねぇ~」のとろさん・・・(・・;)
R0029202.jpg
暑いのにご協力頂き、ありがとうございますw


さて、この後の公園編+αは、次回に持ち越し!
なので今回はコメント欄クローズします


        
