スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

スプリングカップ★室内アジリティ大会

Category : とろの教室
卒業した室内アジリティ教室の大会に、
卒業生代表として(?)アンジェと一緒に参加してきました~


会場へ向かう途中にランチタイム♪
えにわんにて。
R0029037.jpg

R0029031.jpg

R0029028.jpg



満腹になった後は、いざ大会会場へ!
ゴーゴゴー



こちらの教室の大会出場は、3回目となります
今回の参加メンバーは8ワンズでした★


それでは、とろたんの走りを篤とご覧あれぇ~
R0029044.jpg

R0029047.jpg

R0029049.jpg

R0029050.jpg

R0029051.jpg



アジリティが1年ぶりのアンジェも頑張りました
R0029052.jpg

R0029053.jpg

R0029054.jpg



他メンバーたち
全員、現役アジリティメンバーです!
R0029057.jpg




今回のアジメンバー!レベル高っっっ!!
スタートダッシュからトイプーたちとはスピードが違う。
いやはや圧倒されるばかりでした~
R0029079.jpg



結果は、とろたん5位。アンジェは6位でした。
R0029082.jpg

とろたんは前回の2位を取ったときのタイムは27秒。
今回は19秒だったんだよ

スピードはないけど、ママの指示をよく聞いてくれて、
正確に走ってくれたの
よくできました~

アンジェも、アジリティは1年ぶりなのに、
きちんと覚えててえらかったね


とろもアンジェも上出来だったよ~☆
そんなアナタたちには「がんばったで賞」をあげましょう
ほんとに頑張ったね~^^


スポンサーサイト
        

Comment

アジリティ、お疲れ様~♪
とろたんもアンジェさんもすっごいね!

アジリティって、飼い主が楽しめるとワンズも楽しそうで、お互い楽しめて運動もできるし、頭も使うからめっちゃいいよねー。本格的にやったことないけど、何度かお試しでチャレンジしてて、結構スキ♪

優勝は・・・さすがジャックラッセル!
確か去年のスーパードッグカーニバルの全国優勝もジャックラッセルだった記憶がある!運動能力が飛び出てるからねー。ジャックアッセル相手に、がんばったねー。

こういうのって順位がたとえビリでも、あんまり気にならなくない?一緒にやった感があると、それだけで満足みたいな?あたしが素人だからかなぁ?笑

とろちゃん、がんばってきたんですね~!
おつかれさまでしたぁ。
アジのこと、まったくわからないけど、
ちゃんと指示に従ってくれたり、
決められた道を走ったりのぼったりって、
すごいな~って思います!!

ロンは、まだ一度も挑戦したことないんですよ~!

ご無沙汰しています^^
最近からだの調子があまりよくなくて、
コメント残せずにごめんなさい!!

とろちゃんイメージだと小さくて
女の子らしい大人しいイメージがあるのですが、
アジリティをやっている姿は勇ましいですね!!
指示しているママさんもかっこいいです!
とろたんもアンジェちゃんも入賞おめでとう☆
がんばったね!!
うちのビックは何にもできないので尊敬しちゃいますよ~^^

とろたん すご----っい!!!
順位は5位でもタイムが8秒も縮まって、ほんとよく頑張りましたーd(・∇・`*)
アンジェちゃんも1年ぶりなのにすごいぞっ♪
ふたりともママと強い信頼関係で結ばれているからこそ、
結果に結びついたんだね~
うちなんて、ハードルは止まっちゃうし、トンネルなんて断固拒否ですΨ( ̄∀ ̄;)Ψ
がんばったで賞の賞品はなんだったのかな~?(笑)

とろたんすごーーーい。
今までのママとの信頼関係がしっかりできてるからなんだ…と尊敬です(*^_^*)
っていうか、現役アジリティの優勝犬のジャックの子とゴールデン×スタンプーの子…お友達かもしれないよ~(*^_^*
Mintの幼稚園の同級生かもです!

>tomo
ありがとう~♪
アジリティ、楽しいよね^^
とろは走りは遅いんだけど、2人で楽しんでるよ!

そうそう~、ジャックラッセルの走りは本当に凄かったw
レベルが違うね。
スラロームの早さにもビックリだったよー

アタシも、たとえビリでも満足しちゃうな(笑)
楽しむことが大事だよね(^_-)☆


>ロンママさん
ありがとうございます~☆
なんとかミスなく走ることができました♪

ロンちゃんも機会があれば、体験してみてくださいね。
最初は恐がっても、みんなビックリするほど上達しますよー

p.s.ロンママさんのblogにコメントできなくなってしまったみたい・・・。
エラーが出ちゃうの(i_i)


>まよさん
体調悪い時は休むに限る!
ムリは禁物ですよ(^_-)☆
コメントも気にしないでください~
私もいい加減なのでww

とろのイメージ、小さいですか?(笑)
いつもお笑い系ですよー
会ったときに確かめてください(´▽`*)アハハ
楽しみですねー^^

アジリティも褒めて頂きありがとうございます☆
これからも楽しみながら頑張っていきます♪

>roccoさん
ありがとうございます~ヾ(@゚▽゚@)ノ
頑張りました~
タイムは、前とコースが違うので一概に比較はできないのですが、
それでもミスなく出来たので、母としては大満足でした^^

がんばったで賞は、デンタルおやつをもらいました(笑)
あと全員に参加賞でエコバッグですw


>LISAさん
ありがとうございます~(〃▽〃)
信頼関係が危うい事もありますがw、今回は
見事期待に答えてくれました♪

えー、お友達だったんですね!
MIXの子は、多頭飼いしてる方みたいです。
けっこう何頭もいるような話しでした。
今回はゴールデン×スタンプーの子と、Mダックスの子を連れての参加でしたよ^^
非公開コメント

